2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

にけくん> ウソはよしましょう。 まぁ、明日は、明日なる金山です(謎)

 青封筒

スポフェスのDVDの通信販売の案内が入ってました。 1.いつものスポフェス&ライブ 2.個人密着版 いやぁ〜、イイとこついてきますねぇ〜。 ヲタは、推しメンバージョンを買うでしょう。 かくゆう僕も、柴ちゃんとれ○なを申し込みそうです。。。 あとは…

コメントレス

けんさん> れいなの魅力に気付いちゃいましたか? じゃぁ、次回娘。紺@名古屋でお会いしましょう(笑)

 アルバートパークサーキット

いよいよオーストラリアGP開幕です。 今回は、どんなドラマが見られるでしょう。 ルノーが2連勝なので、そろそろ止めないと イケナイです。 STOP THE ルノーの一番手は、 やはりマクラーレンのK・ライコネン。 きっと勝ってくれるでしょう。 ライ…

コメントレス

あたんさん> みちゃ、良かったです。 制服姿が眩しかったです。 nono2さん> ガキさん推し、キタァ〜。 今日も1枚貼っときます。 turfさん> 了解。 れいにゃが素敵だよ〜。

 DVD

やっぴぃ〜。 いいですよ〜。 オススメです。 Go Girl以来のオススメです。 皆さん、見て下さい。 曲もいいので、お得です。 Dance Shot Ver.が イマイチかな。 皆さんの感想をお待ちしております。 田中れいなちゃん 新垣里沙ちゃん

コメントレス

松山杏子さん> 踊る〜シリーズにハズレなしです。 是非借りてみてください。 某所は、msnの大阪オートメッセ特集です。 ワゴニストブースは、9ページありました。 http://car.msn.co.jp/motorshow/2006_automesse/companion.htm

 ANCO’S DIARY更新

要チェックです。 美脚を目指してダイエットスリッパで過ごしてるそうです。 今のままでも、十分、綺麗ですよ。

 そよ風に寄り添って

今日、シングルV買いました。 フラゲしました。 れいな前列センターです。 髪を下ろしたヘアスタイルが、 少し、大人っぽいです。 1.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜 2.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜 (Dance Shot Ver.)…

コメントレス

turfさん> 頑張って、フリ覚えます。 ライブでは、思いっきり、踊ります。 明日、シングルVをフラゲします。

 交渉人真下正義

DVDを借りて見ました。 ずっと、レンタル中でしたがやっと借りれました。 いや〜面白い。 踊る〜では、完全な脇役の真下君のお話です。 警視庁初の交渉人(ネゴシエーター)の 物語です。 東京の地下鉄を舞台としたお話です。 映画館にも見に行ったことを…

 アンテナ追加

1.小畑いおりちゃんの『小畑いおりのブログ』 2.宮本聖子ちゃんの『Hill Angel聖子のBLOG』 を追加しました。

 田中れいな

やっと、先週のMステとハロモニを見ました。 やっぱ、れいなですね。 輝きが違います。 ちょっと、投げキッスやウインクの大安売りが気になりますが・・・ Mステも扱いが・・・ですね。 少しだけど、ネタが振られる分、良しとしないとね。。。 SEXY B…

 OVER THE RAINBOW

ヘビーローテーションしてたら、頭にこびりついてきた。 いい曲なので、別にいいですけど・・・ 聞けば聞くほど、味が出る。 途中のラップがかっこいい。 マスターしたいです。 未来へと続くショータイム 今からみんなもご招待 アイキャンフライ!ノーモアク…

 某所

今日は、あるところで過ごしてました。 しかも、某M氏と会いました。 内容は、9曲+ジャンケン(5勝2敗)です。 戦利品は、マグカップ+ライター+○○○です。 まぁ、誰にも教えませんが。。。

 大阪オートメッセ

久しぶりに大阪オートメッセの画像です。 デジカメじゃなくて、某所の特集画像より。 カジカジデート、売ってないよ〜。

 フットサル

スフィアリーグのチケが無事届きました。 連番の方々、よろしくお願い致します。 席は、秘密です(笑) 当日、間に合うかどうか分からないので、 先にチケを渡したいと思います。

 吉乃香織ちゃん

名古屋オートトレンド別ヴァージョンです。 カワイイですね。 これからの活躍が楽しみです。

コメントレス

R−36さん> 小林麻央ちゃんを応援しましょうね。 明日は、めざましどようびです。 松山杏子さん> コメント、ありがとうございます。 カジカジD、売ってないです。 本屋・コンビニをチェックしたけど、無かったです(泣) 関西限定かなぁ。 なら、友人に…

 当選

はっちゃんからも連絡があり、3公演とも当たりました。 参戦決定です。 みなさん、中野で燃えましょう。

 ごっちん

BEST SHOT!からのベストショット。 後藤真希さんです。 美しいです。 推しじゃなくてもいいものはいいんです。 さらにお買い得度が増しました。

 日本グランプリ

2007年から日本グランプリが富士スピードウェイで 開催されると発表されました。 流石、世界のトヨタ。 やるモンですね。 えぇ〜、でも鈴鹿は、どうなるの? 日本で2回開催される? 鈴鹿サーキットからの発表は、まだありません。 毎日新聞より 『トヨ…

コメントレス

ぺ氏> チケ代の振込み、結構きついですよね。 BEST〜は、買うことをお勧めします。 R−36さん> 小林麻央ちゃん仲間で応援しましょう。 縁があるってことです。 turfさん> 感想お待ちしております。 みきてぃもいいですよ。 岩さん> すみません…

 ANCO’S DIARY更新

松山杏子さんの杏ちゃん日記が更新されてます。 杏ちゃん=晴れ女なのに、雨だったみたいです。 でも100万ドルの杏ちゃんスマイルです。 アップにした髪型が良く似合ってます。 ちなみに、杏ちゃんBBSも更新されてます。 http://bbs2.fc2.com/php/e.ph…

コメントレス

R−36さん> 岩さん必ず、柴ちゃんをGETします。 麻央ちゃん、TVに出てますよ。 にけ@香織推しさん> 吉乃香織ちゃん、事務所のHPにメイド服もあったよ。 でも、ちょっとイケてない。

 空飛ぶグータン

今日、小林麻央ちゃん出演です。 っていうか、今やってます。 篠原涼子と島谷ひとみと一緒です。 衣装もキャワキャワです。 ミニスカにブーツが何とも言えません。 さらに、意外にナイスな二の腕をしてます。

 平井理央

EX FLASHに平井理央の写真が載ってました。 高校時代です。 やっぱ、オーラが出てます。 可愛いですね。 もうすぐ、すぽるとで会えるようになります(笑)

 GALS PARADISE

ついつい買っちゃいました。 東京オートサロン特集号。 なかなか、良いです。 山田理絵ちゃんや神嶋いづみちゃんが載ってます。 おいおい、紹介していきたいと思います。

 BEST SHOT!!

BEST SHOT!!買いました。 スーパーハロープロジェクト特集のやつです。 DVDも付いて0.98Kとかなりお得です。 僕は、れいなのページしか用がないですけど・・・ まず、写真より、 続いて、付属のDVDより、 キャワキャワれいながいっぱい…

 メロン記念日コンサート 〜MEL−ON TARGET〜

6月のメロン記念日のコンサート、当選しました。 僕は、6月11日の昼公演を申し込んで 当選しました。 あとは、にけくん枠とHさん枠の結果待ちです。 当たって欲しいです。 メロン不足解消の為にも・・・ あとは、仕事が入らないように祈るばかりなり。…