2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 荘愛美

荘愛美さま、イベント決定 おめでとうございます。 ☆★☆荘愛美・水沼彩加 トーク&撮影会イベント 信長書店日本橋店☆★☆ 日時:3月5日(日)13:00〜15:00 会場:信長書店日本橋店 こりゃ、行くしかない。 しかも入場無料です。 マリンザボイスのH…

コメントレス

ベリヲタ@桃子推しさん> にけくんに渡しましたよ。未開封の状態で。。。 れいなのクリアファイルを貰いました。 ありがとうございます。

 エヴァンゲリオン

昨日の勝利で、また、エヴァを見たくなった。 ってことで今からレンタルしに行ってきます。 僕の家は地方なので、エヴァは2枚ずつしか 有りません。 よって、レンタル中の場合も多いのですが、 行ってみたいと思います。 すでに一回見てますが、 また見たく…

 勝ちました。

今日の戦績 1.CRホワイトエンジェル 16回(エンジェルチャンス分含む) 5Rだし、出玉の無い当たりが多すぎ・・・ 2.CRフィーバー銀河鉄道物語 2回 1Kで確変ワンセット 3.CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクト 16回(暴走・覚醒…

コメントレス

岩さん> 乙Carezzaです。 また、レポ宜しくお願い致します。

 居酒屋男

今日は、例の居酒屋に行きました。 メンバーは、Hさんとにけくんと僕でした。 3人とも出勤だったので、にけくんと僕は、 にけくんちの近くのゲーセンに集合。 Hさんの連絡を待つ。 とりあえず、パチンコがあったので、 エヴァ1SFをはじめる。 500円…

 れいな

今日は、仕事で東京に行ってました。 半蔵門線の沿線が目的地だったので、 渋谷駅で乗り換えることにしました。 渋谷駅といえば、マルキュウ2。 半蔵門線といえば、地下2階。 そうです、ハロショ渋谷店です。 次のアポイントまで、余裕があったので、 寄っ…

 ANKO’S DIARY 更新

今日の日記は、十薬茶のお話です。 お茶を飲む杏ちゃんや こんなにステキな杏ちゃんが楽しめます。 要チェックです。

 優勝、おめでとう!

昨日、行われたスフィアリーグで、 ガッタスが優勝しました。 決勝戦は、PK戦にもつれ込む接戦でした。 詳細は、岩さんのブログにて・・・ 何はともあれ、優勝おめでとう! 4月には、名古屋で待ってます。

コメントレス

にけくん> それなら、み○みちゃんのDVDは回収します。 ベリヲタ@桃子推しさん> 柴ちゃん推しに戻ってこ〜い。 関東遠征時は、宜しく。 ぺ氏> ダンディにがっつきすぎです。 めでたいは、まだまだ続きます。

 杏ちゃん写真館

私って、セクシー? 超セクシーだよ。

 CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクト

にけくんのブログをみて、みちゃ&エヴァを打ちたくなり、 パチンコに行きました。 しかし、みちゃ5台、エヴァ20台は、満席。 仕方ないので、みちゃの対面のキックの鬼に 座って様子見してました。 すると、1Kであっさりかかる。 しかし、2連チャンで…

コメントレス

☆★☆anco☆★☆さん> こんばんわんU^ェ^U いつも、ありがとうございます。 これからもいろいろな松山杏子さんをお見せします。 杏ちゃんもスノボやるんだ。行けると良いね〜。 鈴鹿にこられる時は、教えてください。 応援に行きますよ〜。

 杏ちゃん写真館

杏ちゃんを下からパチリ。 ビューチフルです。

 22

柴ちゃん、誕生日おめでとう。 22歳ですね。 2月22日の誕生日で22歳。 縁起がイイですね。 HAPPY BIRTHDAY TO YOU HAPPY BIRTHDAY TO YOU HAPPY BIRTHDAY DEAR AYUMI HAPPY BIRT…

コメントレス

ぺ氏> メロン記念日の次は、柴ちゃんをお祝いしましょう。 マイムくん> 奇跡の連番、乙です。 ぺ氏の最前は、メロン記念日の最前くらいアツイです。。。

 杏ちゃん写真館

車に手を置いて、ハイ、ポーズ。 ポーズが決まってます。

 柴田あゆみ

今日は、柴ちゃんの21歳最後の日です。 柴ちゃんは、何してるんだろう。 かなり充実した1年だったと思います。 レビュー・ライブ・フットサル・FCツアー・ パシイベ・ディナーショーなどイベント目白押し。 特にフットサルでは、初ゴールを決めました。…

コメントレス

turfさん> おつカレッツァ! ってスフィアリーグは行きません。。。 けんさん> 柴ちゃんの涙、感動でしたね。 また、よろしくです。 たつなみうなさん> 乙でした。次回は、なっちを引いてください。

 杏ちゃん写真館

杏ちゃん(右)とマユマユ(左)です。 杏ちゃんスマイル炸裂!!! 2/12 大阪オートメッセにて。。。

 メロン記念日聖誕祭

はっちゃん ぺ氏 岩さん けんさん turfさん ともさん マイムくん どうもありがとうございました。 あんまりお祭りにはなりませんでしたが、 コンサート部分も楽しめました。 最後には、柴ちゃんの涙が見れて感動でした。 やっぱ、代役は大変だったのでし…

 ハロプロオンステージ

千秋楽終わりました。 なかなか面白かったです。 こんなことならあと2公演くらい見に行けばよかったってくらいの出来でした。 皆様、お疲れさまでした。 友情と魔法のトランプ スター楽屋裏物語

コメントレス

turfさん> 僕も心霊スポットも行きました。 特に現場について歩いていくのが怖かったッス。 荘愛美さん> コメント、ありがとうございます。 また、ブログにもお邪魔しますね。 これからもよろしくです。 松山杏子さん> コメント、ありがとうございま…

 CR新世紀エヴァンゲリオン・セカンドインパクトSF

2箱もって、エヴァに移動。 ☆CR新世紀エヴァンゲリオン・セカンドインパクトSFのスペック 確率:1/397.2→1/39.7(確変中) 確変突入率:67%(2R突然確変含む) 時短:全大当たり終了後100回 ラウンド:15R カウント:9C 爆発…

 CRホワイトエンジェルVS

エヴァをやる為にパチンコに行きました。 空き台が無く、最初は、CRホワイトエンジェルをやってました。 今日、やった台は、高確率のCRホワイトエンジェルVSでした。 ☆CRホワイトエンジェルVSのスペック 確率:1/99.25(確変中:1/9.9…

 オートメッセ写真

今日、やっとプリントしました。 金額は、10K越えました(泣) 枚数が多く、整理がつきません(笑) 整理がついたら、写真送りますね。 ポッカギャルとして抽選会で活躍する松山杏子さんです。

 荘愛美

Dear 荘愛美さま ご訪問ありがとうございます。 携帯にコメント追加メールがきてびっくりしました。 しかも、杏ちゃんに聞いたって・・・ 超驚きました。 とりあえずDVDのジャケットです。 タイトルは『SOUL COLOR』です。 内容は、動画と静…

[女子アナ] 小林麻央

小林麻央ちゃんが免許をとりました。 初ドライブにいったらしいです。 詳細は、小林麻央ちゃんのブログで・・・ いや〜、懐かしいですね。 僕の初ドライブは、1○年前です。 かなり、いろいろなところに行きました。 車を持つと行動範囲が広がります。。。 …

 ジャンケン大会

今日もやっぱり、松山杏子さん。 ワゴニストブースのジャンケン大会のMCをしてました。 マイクが無く、拡声器だったため苦労してました。 いまどき、拡声器って笑えました。 僕は、ジャンケン大会の半分くらいに参加しました。 杏ちゃんがMCで、マユマユ…

コメントレス

杏ちゃん、どうもです。 2度目のコメント、嬉しいです。 マリンDVD、完売ですか。 すごいですね。 これからも杏ちゃんネタを書いていきます。 またのお越しをお待ちしております。