2006-01-01から1年間の記事一覧

 締めくくり

<<出会い>> 今年は、ステキな出会いがたくさんありました。 活発に活動したってことですね(笑) 1月・・・オートサロンでりぇぴょん♪と出会う 2月・・・オートメッセで荘愛美さんと出会う 3月・・・オートトレンドでBANANAと出会う (YOUちゃ…

 帰宅は26:15

帰ってきました。 メロン記念日ライブ最終公演@大阪から帰ってきました。 参加された皆様、お疲れ様でした。 帰りは、みやさん号をドライブしました。イェイ。 B4速い。 ばかっ速です。 ライブはとても楽しかった。 いろいろな人に会いました。 交流あり…

コメントレス

はいつさん> マジで身動き取れなくなりそうです(泣) とりあえず、オートサロンの為に、 予備バッテリーと2GSDを買いました。 な〜たんさん> お久しぶりです。 みなみちゃん、ステキでしょ。 いい写真あるけど、ここには載せられません(笑) たぁふ…

 ライブ

明日は、メロン記念日ライブ@大阪です。 すごい渋滞みたいだけど大丈夫かな? 席は・・・だけど、頑張ります。 やっぱ、締めはメロン記念日。 これ毎年の法則。 明日は、みやさんとドライブ。 大阪まで遊びに行きます。 お好み焼き食べたいな。 ゆっくり出…

コメントレス

たぁふさん> ユリちん、1位じゃないですか。 安泰ですよ。 のの2さん> 投票ありがとうございます♪ オートサロンにも出ます。 一緒にデジ一修行積みましょう。 写真は、テキトーにプリントしてきます。 動画も用意できる予定です。 ののさんのも楽しみで…

 オートサロン

関係者向けチケット入手完了! 有給も申請しちゃった。 これで、フル出場出来るかも(笑) でも、普通チケがない・・・ なんとか入手せねば。 たぁふさん> たぁふさんの分は、入手できそうにありません。 会社の人分も揃わない状況です。 今年は、以上に出回…

 藍山みなみちゃん

昨日に引き続き、みなみちゃん特集! 髪を振り乱した感じもイイね。 マジ、かわいいッス。 脚がステキ。 ボリューム感が堪りません。 どんな格好も似合います。 ふとももが・・・ さらにキス顔まで。 大サービスでした。 ノーマルみなみ & チョイがんばみな…

コメントレス

ののさん> ありがとうございます。 写真楽しみにしてます。

 藍山みなみ

撮影会に行っちゃいました。 にけ。くんがどうしてもって言うので・・・ 参加者は、5人でした。 少なっ。 楽しい撮影会でした。 1眼の修行を積まなきゃ・・・ 無口なにけ。くんを見ました。 超お気に入りの写真です!

 大出美幸さん

みなさん、投票をお願いいたします。 レースクイーンアワード2007です。 現在、5位です。 1日1回投票できます。 清き1票をお願いいたします。 投票は、こちらから↓ http://www.rq-award.com/index.html みんなの投票で、 5位以内に入るとオートサロ…

コメントレス

ののさん> お疲れ様でした。 とっても楽しかったですね。

 サンタコス

REIちゃん、YURIちゃん、MAKIちゃん サンタコスは眩しすぎっ!

 メッセージカード

昨日のイベントの帰り際に プレゼントを貰いました。 その中にメッセージカードが ありました。 吉本さん BANANA cara’t の3枚です。 cara’tの奴は多分、Risaです。 イェイ、ラッキー!

 TIGER CAFE

楽しいパーティー。 嬉しいパーティー。 BANANA&cara’tの クリスマスパーティーに行きました。 楽しかった。

 厚生年金

ライブに行きました。 楽しかったです。 疲れました。 日帰りで、 撮影会 ライブ1 ライブ2 は効きますね。 詳細は、気が向いたら・・・

 諸事情により

今日は、朝帰りでした。 何故かというと、昨日接待があったからです。 1次会・・・会合&名古屋コーチン 2次会・・・ラウンジで楽しむ 純ちゃんサンタが居た 3次会・・・ここでは書けない(泣) ここにもサンタが居た 4次会・・・帰れないので、健康ラン…

コメントレス

たぁふさん> 正解です(笑)

 FRUITY KILLER TUNE@東京厚生年金会館

09のチケが届きました。 昼14列 夜14列 です。 急遽とったので仕方ないですね。 この席ならまずまずでしょう。 これでみんなに会える。 りぇぴょん♪画像&サインをにゅうしゅ♪にゅうしゅ♪ たぁふさん、よろしくね。

コメントレス

たぁふさん> 正解です。 しかし、その前の帽子にも見覚えが・・・

 P902iS

買いました。 今までは、 P901iSとN701iでした。 今回、P902iSミュージック エディションを買いました。 今更ながらって気もしますが、 普通に使えればいいので、 旧モデルでも問題なしっ! Bluetooth付でいい感じです。 着うた聞…

コメントレス

たぁふさん> 宜しくお願い致します。 24日に回収します(笑)

 cara’t物販

続きです。 さぁ、参りましょう。cara’tのライブが終わり、 外に出るとフレンズさんに会った。 なんばに行くって言ってた。 間に合うの???って思った。 とりあえず、お別れして、現場に戻る。 H@chiがライブをしている。 最初は、後ろで見てた…

コメントレス

nono2さん> すごい長いライブでお得でした。 あっちゃん、可愛かったッス。 25日は、まだまだ行けますよ(笑)

 知り合い発見!

ここのブログで知り合い発見! →http://vivid.velvet.jp/archives/000/2006_super_gt_9/ ここの「【モバイル】SUPER GT最終戦予選『富士強行軍編』その7」 っていう日記に知り合いが出ています(笑) さぁ、誰でしょう。 奥でサインしてるのは、ご存知りぇ…

 sabra☆GyaO

ついにGyaOでりぇぴょん♪が見れます。 動くりぇぴょん♪です。 sabra☆GyaOの中のアイドル銭湯の コーナーです。 みんな見てください。 銭湯ってことは、当然・・・ ムフフ!? いえ、水着です!! ちゃんと本名でクレジットされてます。 やりま…

 cara’tライブ中編

昨日の続きです。 予定時間となり、開場されました。 すでに最前は、H@chi軍団に占められてたので、 2列目左ポジへ。 友人のはいつさんの真後ろでした。 はいつさんと話してると、今日はcara’tで 出ることに気づく。 BANANAのバックなら左…

 cara’tライブ

今日は、滋賀の石山駅の近くの U★STONEという ライブハウスに行きました。 何故かというと 『POWER MUSIC JAN』 というライブイベントがあり、 cara’tが出演するからです。 初のcara’t単独イベントです。 いつに無く、気持ちが…

 サンタさん

出張から今戻りました。 メロン記念日のライブは 当然、終ってます・・・ ってことでサンタさんに 癒されましょう。 かわいい。 かわいい。 かわいい。 りぇぴょん♪ りぇぴょん♪スマイルにイチコロです!!!

コメントレス

たぁふさん> ナイトは検討中。 前週、オートサロンに行くので・・・

 大出美幸さん

投票お願い致します。 今日は、とりあえず4位でした。 皆さんの投票で5位以内になると オートサロン2007のステージに立てます。 頑張れ、みートン♪ 投票はこちら↓ http://www.rq-award.com/index.html プロフィールページから投票できます。