2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 アンテナ

はちゅ 倉木麻衣さん 南波杏ちゃん を追加しました。 お暇なら見てよね(笑)

 メロン記念日ライブ

大阪も名古屋も微妙席です。 FCツアーバブルが来てない。 結構、いい席が来てる人もいるのに・・・ しかも、日本青年館は外れるし・・・なので、ぴあのプレオーダーに申し込みました。 多分、当たんないけど。。。『さぁ、早速〜』とか 『夏』とか 『遠慮…

 コメントレス

にけくん> 別に無理してません。 僕はあゆみ一筋ですから。。。 nono2さん> リンク作業、サンクスです。 それは、無理です。 はちゅネタはすぐ尽きてしまいます(笑) 柴ちゃん・れいな・はちゅ・ぁみにぃ・杏ちゃん・裕子ちゃんなど で書いていきます…

 ミニスカポリス

週刊ヤングサンデーに載ってました。 YS乙女学院 風紀組 らしいです。 ポリスの格好、制服、どちらも似合ってます。 可愛すぎです。

 1月度ハロー!プロジェクト ファンクラブ限定イベント

発表されました。 待ちに待ったメロン記念日です。 早速、申し込まなくては。。。 明日、往復はがきを買ってきます。 狙いは、1/15の13:00〜の公演です。 当たるといいな。 懐かしのタンポポ画像です。 プリティですね。 当たったら、ついでに東京…

 コメントレス

bati−9@にけ。さん> はちゅ推し誕生、おめでとう。 ミスマガから目が離せないですね。 マイム@坊ちゃんさん> リンク作業サンクスです。 ぁにみぃにくいつくマイム君がおもしろい。 めぐとメガネ繋がりで推してますね(笑) けんさん> リンク作業サン…

 12月のライブ

チケットが届きました。まずまずの席です。 にけくん、頑張るぞ〜! 僕らしくない右サイドです。

 Gatas Brilhantes H.P.从σ_σ从

『フットサルに情熱をかけるアイドルたち!』を見ました。 何で今更って話もありますが、僕の住んでる東海地方は、 放送されてないんです。 関東の友人に頼んで、DVDに焼いて送ってもらったんです。゜°(≧H≦)°゜。 やっと見ました。 みうなのPK、感動…

 業務連絡

昨日寒い思いをさせてしまった皆様、僕の愛車のエアコンは無事直りました。 来月のライブ、楽しみです。

 ご近所ブーム

『はちゅ』と『ぁみにぃ』がブームらしいです。 童顔、メガネっ娘は、やはり人気が高いようです。

 大阪モーターショー

昨日、インテックス大阪で行われた 『大阪モーターショー2005』 に行きました。目的としては、 ①クルマの写真をとる ②キャンギャルの写真をとる ③楠本裕子ちゃん です。朝早く、友人のSakuちゃんとにけくんと某コロナに集合して、 Sakuちゃんの…