2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 YOUちゃんブログ開設

BANANAを卒業したYOUちゃんのブログが9月からスタートします。 みんなで応援しましょう。 タイトルは、 『★元アイドルYOUのアパレル業界への挑戦★』 です。 http://ameblo.jp/dazeyou/ 楽しみです。

 マッハブログ

山田理絵ちゃんが所属するスーパーGTのチームである チームマッハの公式HPがあります。 その中にレースクイーンブログがあります。 当然、りぇぴょん♪もやってます。 アドレスはこちら↓ http://maglog.jp/team-mach-rq1/index.php?module=PB 僕のアンテ…

 ウェブストリームライブチャット

今日は、ウェブストリームライブチャットに 山田理絵ちゃんが出てました。 ってことで、ちょこっと参加しました。 面白いんでいいんだけど・・・ パーティーモードなのに、ツーショットになってました。 やっぱ、りぇぴょん♪は面白くて可愛い。 ステキ過ぎま…

 知らず知らずに

BANANAライブ2連チャンでした。 昨日の写真。 今日のBANANA。 とぉ〜っても楽しかったです。 YOUちゃんが居ると心の盛り上がりが違います!

 トルコGP決勝結果

1位 F・マッサ (Ferrari:BS) 2位 F・アロンソ (Renault:MI) 3位 M・シューマッハー (Ferrari:BS) 4位 J・バトン (Honda:MI) 5位 P・デ・ラ・ロサ (McLaren:MI) 6位 G・フィジケラ (Renault:MI) 7位 R・シューマッハー (Toyota:BS) 8位 R・バリチェロ…

コメントレス

たつなみうなさん> なっ訳ないでしょう。 たにゃかれいにゃさんのいるモーニング娘。ですっ!

 トルコGP公式予選結果

☆公式予選結果☆ 1.F・マッサ(フェラーリ) 2.M・シューマッハー(フェラーリ) 3.F・アロンソ(ルノー) 4.G・フィジケラ(ルノー) 5.R・シューマッハー(トヨタ) 6.N・ハイドフェルド(BMWザウバー) 7.J・バトン(ホンダ) 8…

 SUPER RQ BEST120

昨日に引き続き詳細です。 sabra完全撮り下ろし別冊付録になってます。 近所のコンビニに売ってなかったので、 少し遠いコンビニに足をのばしてGET! ってことで、お気にのRQを見てみよう。 山田理絵ちゃん・・・SUPER GTの紹介ページのみ…

コメントレス

たつなみうなさん> ミュー、お疲れ様でした。 れいにゃはとぉ〜っても良い子なのれす。 娘。紺、行きますか?

 山田理絵ちゃん発見!

りぇぴょん♪を発見しました。 隣は、人気急上昇中のKONANちゃんです。 (YJチームでフットサルもやってます) さて、どこでしょう? 実は、sabraです。 みートン♪も出てます。

 仕事です

明日も仕事です。 普通は休みなのに・・・ 休日出勤です。 お盆明けから1日も ゆっくり休んでない。 明日も忙しいのら〜 バナTがカッコイイです。 写真は、BANANAのまきちゃんです。

 発見!

「倉木麻衣の環境にちょっと良い話」 ってブログ発見です。 Mai−kがやってます。 アドレスは↓ http://blog.goo.ne.jp/kukey_2006/ 楽しみで〜す。

 とょみん

鈴木豊美さんです。

 ウィルコムキャップ

鈴鹿サーキットのピットウォークで 手に入れました。 ウィルコムR&Dのキャップです。 2日連チャンで行っちゃいました。 みートン♪から貰いました。 嬉しいです。 欲を言えばサインしてもらいたかった。 まぁ、そのうちしてもらおう! 興味深いカラーリン…

 鈴鹿の傷跡・・・

ちょっとムリしすぎたみたい。 だって、皮がむけました。 って『普通の事じゃん』 って言うけれど、 腕とか足とか顔は、 日焼け止めの効果で問題なし。 しかし、耳と首の横がむけました。 耳の皮ですよ耳。 こんなこと初めてです。 日焼け止めのぬり残しでえ…

 YOU☆ちゃん

今日は、ネタがないので、YOU☆ちゃん写真特集です。 1.ハートランド YOU☆ちゃんの卒業ライブ後のBANANAメンバーです。 メンバー全員バナTです。 2.広小路夏祭り1日目 YOU☆ちゃん&ゆりちゃんのコンビです。 3.広小路夏祭り2日目 何…

 くるみん&杏奈ちゃん

梁山泊レースクイーンの秋篠くるみさんです。 あまりのキャワいさにサイン&握手もしちゃいました。 こちらは、ARTAレースクイーンの水木杏奈ちゃんです。 双子のレースクイーンです。 残念ながら、目線はもらえませんでした(泣)

 洗車革命ギャル

暮羽優奈ちゃんです。 コスがマジセクシーです。 念願が叶いました。 あまりの暑さで早めに切り上げました。 ごめんなさい。

 スーパーGT Pokka1000km

行ってきました。 4時起きです。 7時に鈴鹿に着きました。 色々なブース回って疲れました。 ピットウォークにも初参戦。 りぇぴょん♪を撮りました。 みートン♪も撮りました。 ウィルコムキャップもGET! 予想以上の激戦でさらに疲れました。 しかも日焼…

コメントレス

SAKUさん> YOUちゃんは、アパレル関係の仕事らしいです。 しかも、モデル!?かも(笑)

 山田理絵ちゃん撮影会

8/13に大阪で サンタフェ撮影会がありました。 メロン記念日@大阪と同日の為、 3部のみの参加にしました。 ライブ組のみやさん& にけ。くんとクルマで向かいました。 にけ。くんちに9時集合だったけど、 7時半くらいにみやさんが着いたとの連絡をも…

 YOUちゃん卒業ライブ@ハートランドライブレポ

昨日は、僕の大・大・大好きなBANANAのYOUちゃんの 卒業ライブでした。 ☆セットリスト☆ DM 5つの魔法 あなたがわたしにくれたもの 幸せの鐘が鳴る OTR (アンコール)約束をするかわりに (ダブルアンコール)OTR 気合いが入り過ぎでかな…

 YOUちゃん卒業ライブ

ついにこの日が来ちゃいました。 来て欲しくなかったけど、来ちゃいました。 今日は、YOUちゃんの卒業ライブ。 精一杯応援して素晴らしいものにするぞ! 会場入りして入り待ち&リハ推し。 ゲーセンで暇つぶし。 定刻になり開場しました。 詳細、レポは後…

コメントレス

たつなみうなさん> 強いですね。 優勝は間違いないですね。 turfさん> 撮影会は3部のみ参加です。 そのうちアップしますので、しばしお待ちを。 りぇぴょん♪は、素敵でした。 みやさん> お疲れいにゃでした。 そんなことは、ありません。 全開でした…

 恋する★ケータイ

8/13は、BANANAが 出演するメ〜テレのドラマ、 『恋する★ケータイ』の 放送日でした。 ☆主演 大久保麻梨子 ☆妹役 YURIちゃん ☆友人役 YOUちゃん MAKIちゃん REIちゃん 今回、衝撃の映像が・・・ 大・大・大サービスショットありです…

 26:04帰宅

今日は、なんばHatchで行われた メロン記念日のライブに参加しました。 参加された皆様、お疲れ様でした。 にけ。くん&みやさん、ホントにお世話になりました。 なんか久々のライブハウスで不安でしたが、めっちゃ楽しかったです。 初日なので、何も分…

 1st.買いました

アイドルコミュニティー2006で BANANAのミニアルバムが 先行発売されました。 9/20全国発売です。 ってことで、買いました。 2枚です。 サインも入れてくれました。 YOUちゃんは居ませんでした。。。 ヘヴィローテーションで回してます。 …

コメントレス

たつなみうなさん> そうですね。 そろそろ切り替えないと・・・ でも、16日まではアクセル全開です。 にけ。さん> 貴重な休みが大阪ツアーですね。 頑張りましょう。 turfさん> そうですか。 僕は、多分6連休が最高です。 うちは、GWもカレンダ…

 楽しいライブ

今日は、BANANAライブでした。 参加された皆様、お疲れ様でした。 ☆セットリスト 1.5つの魔法 2.Over The Rainbow 3.Dream Maker 4.あなたがわたしにくれたもの 5.幸せの鐘がなる 6.約束をするかわりに 詳細は、…

コメントレス

Sakuさん> そうですね。 名古屋でもやると思います。 多分、オートトレンド2007だと思います。 その節はよろしくお願い致します。