2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

にけくん> そんな時間帯も有りました。 だって、れいながかわいいから。。。 れいながもっと近いし、正面だから。 それに、柴ちゃんは昼にいっぱい応援したので・・・ nono2さん> 茉麻は、良かったですよ。脚が・・・ turfさん> 乙でした。 はちゅ写真、…

 感想

柴田あゆみ・・・相変わらず、素晴らしいフトモモ。 見せパ○が見えすぎだ。。。 田中れいな・・・少し丸みを帯びた体型となり、見ごたえがありました。 かわいさ全開です。 新垣里沙・・・少しぽっちゃりからスリムになり、女性らしくなってました。 魅力的…

 全員集GO!レポ

昼は、アリーナF10列一般席 夜は、アリーナA16列ファミリー席 での観戦でした。 軽くレポです。 昼は、南サブステージが近かったので、柴ちゃん・みうな・なっち・めぐが 結構近かったです。 立ち2列目で視界良好でした。 柴ちゃんのフトモモがムフフ…

 Hello!Project2006WINTER全員集GO!

今帰ってきました。 参加された皆様、お疲れ様でした。 連番した、Macくん、はっちゃんありがとうございました。 お会いした、turfさん、ともさん、岩さん、ぺ☆ヤングさん、かずぼんさん、 とみかんさん、大石さん、菊地さんありがとうございました。…

 CRホワイトエンジェル2

やっとやりました。会社の友人とともに。。。連れは、パチスロ。僕は、みちゃ。 朝一ではないので、当然空きはなく、見学が続きました。見ていると回転は、そこそこっぽい。しばらくすると、本日の大当たり0、回転数703回という台が空きました。台が選べ…

コメントレス

にけくん> あゆみを応援します。 キミは、みなみちゃんを見てなさい。。。

 CRホワイトエンジェル

入ってません。 水曜日からいろいろ回ってますが、 全然、入ってません。 5〜6軒、回ったけど無かったッス。 入ってるのは、 SANKYOのCRフィーバー銀河鉄道物語ばかりです。 結構負けました。 試し打ちのつもりが本気打ち。。。 早くも3万負けま…

コメントレス

岩さん> ウケますよね〜。 横アリでは、よろしく〜。

 Hello!Project2006WINTER全員集GO

あと2日です。 といっても僕は、土曜日は参戦しませんが・・・ 日曜日の2公演のみです。 2回ともアリーナという引きの弱さ。。。 今日も野鳥友の会です。 かわいい柴ちゃんとれいなを目に焼き付けたいと思います。 どんな構成になるのか楽しみです。 まぁ…

コメントレス

turfさん> DVDは、まだコピーできません。 技を習得してからになります。

 1/22 エルダークラブレポ

土曜日に引き続き、名古屋市民会館のエルダークラブに 参戦しました。 グッズ関係はほとんど購入済みなので、今日は運試しのみ。。。 トレポ4枚(エルダー2枚・ワンダフル2枚)を購入。 エルダー、ハズレ。 エルダー、微妙。 ワンダフル、キタァ〜、れい…

コメントレス

nono2さん> メロン記念日以外では、おとなしいモンです。 turfさん> おっしゃる通りで・・・ 僕は、次曲のイントロを聞いてうずくまってしまいました。

 1/21ワンダフルハーツレポ

当日は、11時ににけくんと現地で待ち合わせ。 予定より少し早く着きました。 気合、入り過ぎか? 久しぶりのれいななので気合入るのも止む無しってことで・・・ 早速、グッズ列に並んでグッズ購入。 DVD2枚(ワンダフル・エルダー)、 トレポ4枚(ワ…

 ハロモニ。バレー部

ハロモニ。バレー部なるコーナーが始まりました。 結構、楽しそうです。しかも、みんな、意外にうまいです。 残念ながら、試合には負けてしまいましたが、今後が楽しみです。頑張ってほしいと思います。 以下メンバー 吉澤ひとみ・・・経験者、エース 藤本美…

 エルダークラブ

参戦しました。 参加された皆様、お疲れさまでした。 レポは、近いうちに書きます。 聖なる鐘がひびく夜は、チョー感動でした。 あと、今日の柴ちゃんのスカートがワカメちゃん仕様になってました。

 ワンダフルハーツ参戦

今日、名古屋市民会館で行われたコンサートに参戦しました。 昼26列 夜26列 と不思議なことに、昼夜で4連番を達成しました(笑) nono2さん>夜連番、お疲れ様でした。 あぁのFIRST KISSはトリハダもんでした。 いやぁ、感動しました。

 印象バトン

turfさんから回ってきたんでやってみますた。。。 ☆回してくれた方に対しての印象を 心の広いナイスガイ ☆周りから見た自分はどんな人だと思われますか? 5つ述べてください 楽天家 コレクター 車好き ドラゴンズ好き F1が好き ☆自分の好きな人間性につい…

 Gyaoカップ

ガッタス、負けちゃいましたね。 かなり、イイ試合みたいでした。 今日のめざましテレビでやってました。 3−3の同点からPKで負けました。 最後は、みうなのPKが止められたっぽいです。 carezzaに借りが出来ました。 2月のスフィアで勝ちましょ…

コメントレス

turfさん> じゃぁ、横アリで。。。 理絵ちゃん写真は、たくさん有ります。 マイムくん> 検討中、っていいながらもう作ってあるんだろ。 素直になったほうがいいよ。

 ミニスカポリス

見てました。 はちゅが出てました。 はちゅ名刺もつくろうかなぁ。 でも、あまりかわいい画像が無い。。。 また、明日にでも探そう。 hachu☆hachu☆hachu☆

コメントレス

nono2さん> 連番よろしくです。 名刺は是非受け取ってください。 マイムくん> ぁみにぃ名刺をください。 はちゅバージョンをつくるか検討中。。。 岩さん> エロとΠ、なんて淫靡な響きだ。。。 杏ちゃんバージョンを横アリで・・・ にけくん> みなみちゃ…

 名刺

南波杏バージョン完成しました。 今回は、両面印刷です。 なかなかの出来ではないでしょうか。 画像がたくさん有り過ぎて選択に困りました。

 聖なる夜に向けて・・・

今回のHello!Project 2006 Winter エルダークラブで、 タンポポの『聖なる鐘がひびく夜』が歌われます。 しかも、歌うのは、 オリジナルメンバーの飯田圭織、 カントリー娘。のみうな、 そして、メロン記念日の柴田あゆみ。 当然、か…

コメントレス

turfさん> そんなこと言う人には、サインはあげません。 &タイトルは、かえません。 1番は、メロン記念日だからです。

 山田理絵ちゃん

名刺を作っちゃいました。 理絵ちゃんバージョン。 ホントにアフォですね・・・ 会社でも、理絵ちゃん大人気です。 ワンダフル&エルダーでお会いする方々に 配りたいと思います。 今日の画像は、唯一の上着なしバージョンです。 (このとき、取材がブースに…

コメントレス

岩さん> また、気が向いたらUPします。

 オートサロンの続き

avexのライブのあるモータースポーツ館には、 フジテレビF1ブースがあって、F1の名場面集を映し出してました。 DVDを販売してて思わず買いそうになりました(笑) そこには、エンジェルがいました。 その姿は、後ほど・・・ avexのライブを2…

コメントレス

けんさん> チューニングカーもいっぱい有りました。 D1系・カスタム系・VIP系など様々です。 S2000もいっぱい有りましたよ。 700台以上の展示ですから・・・ 僕のお目当てのロードスターやWISHは少なかったです。 turfさん> はちゅの写真…

 東京オートサロンパート3

今日もまたまたオートサロンです。 画像は、チケットです。 特別招待券は、業界人の端くれとして入手しました(笑) 13日の分は、もう1枚余ってました。 13日・14日と2日間行きましたが、 13日の午前中は、業界&報道関係者招待日のはずなのに、 一…

コメントレス(1月11日分)

sryさん> 西尾アナ、結構イイですね。 テレ東の大橋未歩もイイですよ。