2005-01-01から1年間の記事一覧

コメントレス

にけくん> AV女優ってお互い様じゃないですか〜。 車の写真もたくさん撮ってますよ。 それ以上にキャンギャルが多いですが。。。

 今日の柴ちゃんパート6

 大掃除

今日は、今年最後ってことで大掃除をしました。 といっても、昨日、例の居酒屋に拉致されていたので、 帰宅は、26:30!!! そのまま、PCをいじったり、DVDをいじったりしてたら、 28時を過ぎてました。 やばいと思い、すぐに寝ました。 そして…

コメントレス

turfさん> 任せろ!って言いたいところだけど、 DVDに上手く焼けません。 研究中です。 なんとかHDDには、録画できるので上手いこと焼きこみたいと思います。

 南波杏

僕の好きな南波杏ちゃんが、 ムーディーズ最高女優賞に続いて、 オレンジ通信AVアイドル賞を受賞しました。 おめでとうございます!!!

 Panasonic

ついに買っちゃいました。 Panasonic LUMIX DMC−FX9のシルバーです。 プラスで予備バッテリーと512MBのSDカードを買いました。 これで、何があっても大丈夫。 オートサロンでも、オートメッセでも何でもかかって来い。 僕は、純…

コメントレス

nono2さん> パイオニアは、高すぎです。 僕は、東芝が欲しかったです。しかし、地デジと価格で日立になりました。 メロミュー、良かったですね。 やっぱり、1公演くらいはおさえておきたいですよね。

 仕事納め

今日でやっと仕事が終わりました。 午後から大掃除だったのですが、張り切ってやっちゃいました。 会社で頑張りすぎるので、家では、やる気が起きない。。。 ↑言い訳、言い訳。。。 明日から、待ちに待った正月休みです。 これで、思う存分DVD編集にいそ…

コメントレス

turfさん> 座間、チケ確保、おめでとうございます。 しっかり、みきてぃを応援して下さい。 nono2さん> レインボーセブンでは、よろしくです。 メロンミューも、チケットを確保して参戦してください。

 柴ちゃん

の昔の映像がDVDで見れます。 DVDレコーダーを買いました。 遂に買っちゃいました。 いやぁ、高かった。 でも、地デジチューナー付にしては、安かったかな。 62.8Kでした。 某○マダ電機で・・・ HITACHIの“フォー”(笑)じゃなくてWooo…

 今日のれいなパート2

 モーニング娘。春ツアー

当落情報その2 友人枠で申し込んでました。 モーニング娘。コンサートツアー2006春〜レインボーセブン〜 4月22日(土)夜公演→当選 とりあえず、これで土曜日2公演は、チケットをおさえることが出来ました。 4月23日は、2公演とも落選なので、…

コメントレス

nono2さん> 拉致られ、仕方なくです。。。 遅かったけど、連絡すればよかったですね。

 今日のれいな

やっぱり、れいなはキャワ!!!

 メロン記念日のミュージカル

メロン記念日のミュージカルやモーニング娘。の春ツアーの ファンクラブの先行受付の当落発表がありました。 ちなみに僕は、3口申し込んでいました。 下のような結果でした。 1.メロン記念日主演ミュージカル「Girl’s Knight」 3月11日(土)…

 今日の居酒屋男

今日は、ライターのにけくんがみなみちゃん遠征中ということで、 かわりに、私が居酒屋男のレポを書きたいと思います。 今日(12/24=クリスマスイブ)は、居酒屋男ことH氏に誘われ、 強引にこ○○村に連行される。 こんな日が空いてるオレって・・・ し…

 TOSHIBA ARENA

壊れました。 といってもリモコンの信号を受け付けないだけですが・・・ しかし、僕の使っているビデオは、シンプル仕様のため、 リモコン無しでは、予約はおろかビデオ切り替え(VIDEO1/ VIDEO2/VIDEO3など)もできません。 あまりにも…

 モーニング娘。ファンクラブツアー in 香港 2005

DVD買いました。 れいなのチャイナドレス、キャワです。 ライブのソロコーナーでは、 タンポポの『恋をしちゃいました』を歌ってました。 「軽ヤン」を気にしているらしく「かわいいれいな」を見せたいと言っておりました。 そんなこと気にすることないのに…

 田中れいな

今日、某H氏の所から回収してきました『田中れいなクリスマスギフト2005』 良いクリスマスプレゼントを頂戴しました。 中身はというと 1.タオルマフラー(デザインは、まずまず) 2.ニット帽(なんじゃ、こりゃ?って感じ) 3.ステッカーセット …

 Panasonic LUMIX DMC−FX9

デジカメが欲しい。 今使ってるやつは、年代モノで210万画素しかない。 数字上のスペックでは、携帯並みのものです(泣) 車とか○○とか良く撮るので、新しいのが欲しいです。 1月に東京オートサロン 2月に大阪オートメッセ (杏ちゃんや裕子ちゃんも出る…

 スーパーアグリフォーミュラ1

再申請の合意をとり付けました。 これで、来季F1参戦に望みが出てきました。 佐藤琢磨もシートを失わず、済むかもしれません。 まぁ、琢磨が乗るか乗らないかで、来年の視聴率には影響が出ますが。。。 シャーシも旧BARのものは、使用できないので、 ア…

コメントレス

turfさん> そのうち、メロン記念日関係でもいい事ありますよ。 僕もれいなサインは外れました。

 南波杏ちゃん

週刊プレイボーイAVクィーンに選ばれました。 パチパチ〜。 おめでとうございます。 興味のある方は、コンビニ・本屋で週刊プレイボーイを見て下さい。 MOODYZから58作リリースしてます。 まさにスゴイの一言です。 そのうちの何作かは僕も持って…

コメントレス

sryさん> 良い思い出になりましたね。 僕も、パシイベに行ってみたいです。 turfさん> 2つもあるってどうゆうこと? 強運の持ち主ですね。。。

 ボーダフォン・マクラーレン・メルセデス

ついに発表されました。 今期のグランプリで、 ワールドチャンピオンとなったF・アロンソが、 2007年よりマクラーレンに移籍することが発表されました。 以前より噂になってましたが、これで決定となりました。 この移籍に伴って、僕の好きなK・ライコ…

コメントレス

nono2さん> ありがとうございます。 僕の部屋でも貼られる事はないと思います。 箱の中に入れたままですね(笑) 岩さん> 当たったら、次回の娘。紺連番しましょう。 れいなTで・・・ turfさん> みきてぃポスター、旅立ちですか。 残念ですね。ワンダフル…

 メロン記念日DVDマガジンVol.4

やっと、ゆっくり見ました。 今回のDVDマガジンは、 クリスマスプレゼントとしてバスを貸し切って、 各メンバーの願いを叶えるものでした。 1.柴ちゃん・・・バッティングセンター 2.まぁしぃ・・・釣り堀 3.めぐ ・・・動物広場 4.ひとみん・・…

 田中れいな等身大ポスター

やった〜。 れいなの等身大ポスターが当たりました。 嬉しいです。 全国で1万人。 れいなの分が1,000枚。 つまり、全国のれいなオタの1/1000に選ばれました。 なんか訳分かんないこと言ってますが、 とにかく嬉しいんです。 最近と言えば、 1.…

コメントレス

マイムくん> キミは、ぁみにぃとかに釣られ過ぎです。 伊達に素晴らしい名刺を作ってないね。 ぁみにぃDVDで心置きなく萌えください。

 同年の忘年会

今日は、昨日に続いて忘年会でした。 近所の居酒屋を貸し切って開催されました。 近くだったので歩いていこうと思ったら、 今にも雪だ降り出しそうなくらい寒くて、 一旦、家に引き返して、 コート・マフラー・手袋と完全装備で出かけました。 小さい店です…