大阪モーターショー

はちゅ



昨日、インテックス大阪で行われた
『大阪モーターショー2005』
に行きました。

目的としては、
 ①クルマの写真をとる
 ②キャンギャルの写真をとる
 楠本裕子ちゃん

です。

朝早く、友人のSakuちゃんとにけくんと某コロナに集合して、
Sakuちゃんのアルファードで大阪に向かいました。
そして目指すは、大阪南港。
名神阪神高速を駆け抜け、その間色々とありましたが、
なんとかインテックス大阪に着きました。
てっきり9:00からだと思っていたら9:30開場だったので、
着いてすぐ開場となりました。

そして三人は、クルマ&キャンギャルチェックに向かいました。
今回は、2〜5号館・6号館A・6号館Bの6箇所に分かれているので、まず一回り。
僕は、クルマの写真を中心に撮りながら回りました。
でも、裕子ちゃんが発見できない。


<Round.1>
5番目に行った4号館で、ダイハツのおねえちゃんを写真に収めようと頑張っていたけど、なかなか前へ進めず、断念。
すると、向かいの中古車のブースがイベントをやるとの情報をキャッチ。
早速移動しました。すでに50人くらい人が集まっていました。
仕方がないので、大外の右端でイベントをみてました。
すると、ミラクルが起こりました。
そこに楠本裕子ちゃんらしきコンパニオンを発見。
にけくんは、マスコットの『まーくん』にがっついていました。
ほどなく、イベントが終了し、次回は2時くらいからやるらしいので、
次回に要再確認だと心に誓って次の5号館に行きました。


ここのイベントのメインで
13代目ミニスカポリス松嶋初音ちゃん

も出てて、
はちゅオタが3人増えました(笑)
あの童顔とあのボディのギャップにヤられる人多数!!!


<Round.2>
2時少し前に4号館に移動し、スタンバイの予定が、すでに人だかり。
やばい、ってことで今度は、左の花道前の最前をGET!
とりあえず、声を掛け本人と確認できるも
角度が悪く、ほとんど話せず・・・
つらい気持ちで、4号館を後にする。。。
もう時間の関係で、次の3時台のイベントには、参加できない・・・
最後に、2ショットを撮ろうともう一回り。


<Round.3>
ほんとは、行かないつもりだったけど、行ってみると、
まだ、イベントやってた。
正面の後ろから、名前を叫ぶ。
裕子ちゃんが気付いてくれた。
目線をくれるようになる。
しかし、後ろの方なので、なかなか上手く撮れず。。。
カメラを頭上に上げてファインダーを覗かずに撮ったりもした。
上手く映るってるといいけど・・・


イベントも終わり、
最後に、Sakuちゃんのお気に入りのレッドブルの女の子を撮りに行くことに。
その手前で、寄り道をしているとなんとそこに、裕子ちゃんが現れました。
まさに、ミラクル!
どうも友達が出ているのを見に来たとのこと。
折角なので、少し話をして、サインも貰い、記念撮影もしました。
とってもHappyな気持ちになりました。


裕子ちゃん、ありがとう!!!


http://d.hatena.ne.jp/bati-9/20051127