デラマイッタシルバーV

デラマイッタシルバーV



今日も行ってしまいました。
昨日と同じD店。
今日もやっぱり、空き台が無いほどの人気っぷりです。
仕方が無いので、今日も弥次喜多で様子見。
サクっと2K飲まれました。


後ろを振り返るとデラマイッタの空き台一台発見!!!
速攻移動。打ち始める。しかも回りが悪い。
しかし、回りは、ドル箱を積み上げてる。
悔しいので、打ち続けてると、
5.5K投入で、カウントダウンXⅢに突入。
これは、普通に終了!!!おいおい、23.9%が引けないのか。。。
今日も引きの弱いkatsuくんです。
そして、さらに2.5K投入で、
雅リーチから6で大当たり。
やったー、デラマイッタが初めてかかりました。
しかし、ラウンド抽選でLとなり7ラウンドで終了。
モード抽選も9割突入のカウントダウンXⅢであえなく終了。
追い金2Kで熱いリーチが出るも当たらず。


このままでは、帰れないので、店内をチェック!。
するとウルトラセブンで大当たり27回138回転司令室モード中で
放置されてる台を発見。早速、打ち始める。
ストローク調整中の133回転目、ちょうど1K投入したばかりのタイミングです。
セブンフラッシュ+司令室フルハシ隊員『レーダーに反応アリ』
ノーマルでハズレかと思いきや、ダンが登場し、
いきなりVSメトロンリーチ(キック)に発展。
予定通りハズレ図柄で停止。
うなだれていると、2段階に発展。
大当たりです。しかもに昇格し、ウルトラボーナGET!


ウルトラバトル6回転目でセブン登場→レギュラーボーナス
次のウルトラバトルは、44回転目でイカルス星人登場。
岩投げ→セブンくらう→アンヌ復活。
しかし、続けてレギュラーボーナス
レギュラー2連チャンは、連チャンが伸びない象徴。
しかも、アンヌ復活でレギュラーの三重苦。。。
(アンヌ復活は、高確率でウルトラボーナスのはず)
4回目のウルトラバトルで、はまって63回転目でイカルス星人登場。
ビーム→セブンくらう→速攻終了。
モロボシチャンスに期待するも、通常時短。
77回転終了。100回転まで回してヤメ。


本日の収支  投資 11K
          回収 8.6K  でした。


若干の負けでした。セブンは、全ツッパでも良かったのですが、
はちゅのDVDにかわりました(笑)