メロン記念日ライブ

DVDマガジン



昨日、大阪厚生年金会館で行われた
メロン記念日コンサートツアー2005WINTER 今日もメロン明日もメロン、クリスマスはマスクメロンで!』
に参戦しました。

大阪は遠いので、途中のはっちゃんの家に集合です。
ところが、時は師走、道路工事の真っ盛り。
渋滞に次ぐ渋滞で大遅刻!
にけくんごめん。
渋滞→迂回の繰り返しでした。
予算消化の為だけの意味のない工事は、ムカつくぜ!


予定より、45分遅れて、にけくんドライブで大阪に向かいました。
途中のSAで食事して出発しようとしてると友人から連絡が入り、
「グッズが3:00から発売される」とのこと。
にけくんは、開場限定パスを頼んでました。
僕は、そんなに必死じゃないので、普通にスルー。
車をとばすこと約2時間半で厚生年金会館の近くの駐車場に到着。
そこで、高速の途中で別れたともさんチームと合流。
みやさん・SRYさん・マイムくんとも合流して、しばし雑談。


グッズ購入の為、グッズ列に並ぶ。
早く売り出された為か、以外に列が短い。
ラッキーとか思って並んでいると、予想外に進まない。
バイトがの処理が遅いのとたくさん買う奴多数でとっても遅い。
友人と雑談すること待つこと1時間でやっと買えました。
もっと早く処理させろって感じです。


買ったものは、
 ☆DVDマガジン
 ☆柴田セット
 ☆会場限定パス
 ☆リストバンド
 ☆クリアファイル付ピンナップポスター x2
 ☆コレクションポラロイド風ステッカー x2
 ☆写真
です。


レポは、そのうちに書くかも?
居酒屋オフは、にけくんのところを見て下さい。


今日も戦いがあるので、そろそろ準備して出かけます。