皆様、お疲れ様でした。

名古屋パス



昨日は、一昨日に続いて愛知厚生年金会館で行われた
メロン記念日コンサートツアー2005WINTER 今日もメロン明日もメロン、クリスマスはマスクメロンで!』に参戦しました。
ちなみに今年最後のライブだったので、気合十分でした。


前日の疲れももろともせず、思いっきりはしゃいじゃいました。
2日連続のライブですが、さらに燃えてきます。
セットリストは、知ってる人も居ると思いますが、
あえて伏せときます。


いい意味で予想を裏切るセットリストでした。


 ☆良かったところ
  ・凄い曲の3連発
  ・すべてフル
  ・カバーなし
  ・アンコールがよかった
  ・3、2、1 萌え〜 が笑えた
  ・C/Wもやった


 ☆悪かったところ
  ・MCがやや長め
  ・期待していた曲をやらなかった
  ・オルスタじゃなかった


やはり、盛り上がる曲をやらせたら、メロン記念日は、Hello!イチです。
ファンの一体感も見事でした。


途中で感動して、泣きそうになったのは秘密の方向で・・・


大阪>にけくん、ともさん、けんさん、zoomieeさん、みやさん、SRYさん、
    マイムくん、な〜たんさん、かよちゃん
居酒屋>nono2さん、岩さん、Sakuちゃん、はっちゃん、Aちゃん
名古屋>とみかんさん、大石くん、さおちゃん
みなさん、ありがとうございました。


東京へいかれる方、僕も分も柴ちゃん応援してきてください。