会社の忘年会

メロン記念日



でした。
一次会は居酒屋で、
二次会はカラオケでした。


2次会終わって、帰ってきたら25:00とかありえない。
今日も運転手でした。


今日は、仕事を超スピで片付けて、忘年会に備えました。
19:00〜開始なのに、
18:40には、会場に着いてました(笑)
テーブルに乗りきないくらいの料理には、参りました。
飲み放題ということで、皆さんは、ガンガン飲んでました。
僕は、ノンアルコールオンリーでした。
つくねがとても美味でした。


カラオケでは、
青春アミーゴぁみにぃじゃないので注意!
『One Night Carnival』
勝手にしやがれ
などで盛り上がりました。