同年の忘年会

メロン記念日



今日は、昨日に続いて忘年会でした。
近所の居酒屋を貸し切って開催されました。
近くだったので歩いていこうと思ったら、
今にも雪だ降り出しそうなくらい寒くて、
一旦、家に引き返して、
コート・マフラー・手袋と完全装備で出かけました。
小さい店ですが、料理も美味しく楽しめました。


しかし、2次会のスナックがバッドでした。
店が狭いので、超混み混みでうんざりしました。
野郎8人に対して姉ちゃん2人というイマイチな状況になってました。
一人の子は、お酒係みたいになってました(笑)
みんな飲みすぎだー。
カラオケの入れられまくり出番なし。
見せ場もないまま、終了となりました。
うーん、残念。
次回は、もっといい店でやりたいと思いました。


こんな時は、柴ちゃんのことでも考えて癒されようっと。