ボーダフォン・マクラーレン・メルセデス

マクラーレン



ついに発表されました。


今期のグランプリで、
ワールドチャンピオンとなったF・アロンソが、
2007年よりマクラーレンに移籍することが発表されました。
以前より噂になってましたが、これで決定となりました。


この移籍に伴って、僕の好きなK・ライコネン
フェラーリに移籍することが決定的となりました。
この話まだ正式発表になっておりませんが、アロンソより先に噂になってました。
2006年でM・シューマッハが、フェラーリとの契約が切れるため、
誰がフェラーリをドライブするか噂になっていました。
その1番手がライコネンでした。
跳ね馬をドライブするライコネン
僕としては、嬉しいような悲しいような。。。


でも、僕が一番好きなチームは、マクラーレンです。