CRセブンズロック

セブンズロック



なぜかパチンコに行ってしまいました。


あまりイイ店がなく、3店もはしごしちゃいました。
イカン、イカン。
通常なら、大負けのパターンですが、
今日は、違いました。


3軒目に行ったS店(この店は、学生時代にたくさん貯金してました)で
奇跡が起こりました。
まぁ、いろいろな台を打ち込んで、
いつもどおりの負けパターンですが、
何気なく座ったSanseiR&DCRセブンズロックという台が
なんと43連チャンしました。
ほとんどが3ラウンドのため、出玉は少ないですが、
塵も積もれば山となるって感じで9箱出しました。
約三時間当たりっぱなしでした。
マジ、疲れました。
でも、勝てたので良かったです。


今日の収支
 投資 25K
 回収 58K


やっぱ、3.3円交換は威力があります。