一週間の恋

安田美沙子



みなさん、見ましたか?


なかなか、面白かったですね。
みちゃの出番もまずまずあり、楽しめました。
役どころとしては、このドラマのヒロイン葵りさの同僚という設定です。
旅行会社に勤めるOLです。
制服姿、萌えました〜。
ヤヴァイです。
この姿を見るだけで、一見の価値アリです。


あと、このドラマは、
 ○菱自動車
 ○TTドコモ
 ○治(チョコレートとかを作っている)
がスポンサーなのですが、ストーリーの中の小物として登場します。
CMが入って、気持ちが萎えるなんてことも無く、とてもいい試みだと思いました。
車・携帯・チョコレートと使い易い物だったせいもありますが・・・