東京オートサロンパート3

オートサロン



今日もまたまたオートサロンです。
画像は、チケットです。
特別招待券は、業界人の端くれとして入手しました(笑)
13日の分は、もう1枚余ってました。


13日・14日と2日間行きましたが、
13日の午前中は、業界&報道関係者招待日のはずなのに、
一般人がたくさん紛れ込んでました。
家を6時に出ましたが、着いたのは、10時過ぎ。
幕張メッセ遠すぎ。。。
人も多すぎ・・・


最初は、会社の人と一緒に回ってましたが、
東ホール・中ホールを半分見たくらいに、
ターフさんから『着いた』と連絡があり、
合流しました。
ここからは、かわいい姉ちゃんを探して、
写真を撮る事が第一目標になりました(笑)


なかなか『これだっ!』っていう姉ちゃんは居ません。
そこで目がいくのが、衣装です。
なんか例年よりもおとなし目な感じです。
岩さん系の姉ちゃんを発見して、パチリ。

なかなか見事なナイスバディです。


僕の目標は、こんな写真じゃなくて綺麗な姉ちゃんを撮ることです。
こんな豪華なブースも有りました。

ここは、GOODYEARのブースです。


そして、たどり着くこと西ホール。
すごい人たちが居ました。

かわいい2人組です。
黄色の娘を“はちゅ”と呼んでました。
多分、BOMEXの娘達です。
ここは、凄く激戦でしたが、
なんとか何枚かは、撮りました。
なかなか目線をもらえず苦労しました。
ここには、こんな娘も。

この娘が僕の2推しです(笑)
また、戻ってくることを確認してその場を後にしました。


このあと、ターフさんが見てない東ホールへ移動。
あまりめぼしいブースは無い。
ローテーションとしては、
中→西→東→モータースポーツ&イベント館の順で回ってました。


モータースポーツ館には、僕の目当てのF1カーの展示もありました。
マクラーレンMP4/19Bも展示してありました。

やっぱり、マクラーレンメルセデスはかっこいい。
この他には、フェラーリ・BARホンダ・トヨタなどがありました。


ちょっと長くなったのでこの続きは明日・・・