オートサロンの続き

山田理絵



avexのライブのあるモータースポーツ館には、
フジテレビF1ブースがあって、F1の名場面集を映し出してました。
DVDを販売してて思わず買いそうになりました(笑)
そこには、エンジェルがいました。
その姿は、後ほど・・・


avexのライブを2階のスタンドでまったり観戦。
A−classっていうオートサロンのイメージガールのグループや
HINOIチームwithコリッキーなどが
出演しました。
ところが、肝心の長州小力が仕事の為、出ませんでした。
オレの折角の時間を返せって感じでした。
でも、椅子に座れたので体を休めることが出来ました。


そして最後のひと踏ん張りでもう1週回りました。
まず、はちゅ→居ない
みなみちゃん→居た写真をGET
いろいろツーショットも撮りました。


ほたるのひかりが流れる中、満足げに幕張メッセを後にしました。
海浜幕張の駅前で、晩飯を食いました。
ターフさんがどうしてもはちゅやりえちゃんのサインが欲しいというので、
100均で色紙とマジックを買って、準備完了!
ってことで泊まりが決定。
早速、電話帳でホテルを調べる。
運良く、1軒目で予約完了。
ラッキー、ラッキー。
蘇我まで足をのばして泊まることにしました。
そして、翌日に続く。。。


14日は、8時にホテルをで出て幕張メッセに向かう。
少し早すぎかなって思いましたが、すでに長蛇の列。
オートサロンおそるべしっ。。。
早速入場すると、昨日の倍くらい居る感じ。
もうやめて欲しいです。
めぼしいブースを回るも昨日より、お姉ちゃんが減っている。
そして、必然的にフジテレビブースです。
今回のオートサロン1推しの
フジテレビF1ブース山田理絵ちゃんです。

超カワイイです。
めっちゃ、いい娘です。
ヤバ過ぎです。
思わず、サインも貰っちゃいました。
2004年には、GTでアルティアガールをやってました。

写真撮りすぎちゃいました。
これは、フジテレビブースの3人娘です。

今回も、楽しく過ごせました。
携帯の待ち受けもPCの壁紙も理絵ちゃんです。
思いっきり理絵ちゃんモードです。