1/21ワンダフルハーツレポ

田中れいな



当日は、11時ににけくんと現地で待ち合わせ。
予定より少し早く着きました。
気合、入り過ぎか?
久しぶりのれいななので気合入るのも止む無しってことで・・・


早速、グッズ列に並んでグッズ購入。
DVD2枚(ワンダフル・エルダー)、
トレポ4枚(ワンダフル2枚・エルダー2枚)、
シークレットコレクションカード(ワンダフル2枚・エルダー2枚)、
コレクションタペストリー(ワンダフル2枚・エルダー2枚)
しめて10,600円ナリー。
ちょっと買いすぎでした(笑)
運試しも席並みの成績でした(泣)
しかもトレーディングも成り立たないような戦力です。
このままでは、終われないってことでトレポを追加購入。
れいなを目指します。
そしてやや戦力が整い、旅に出ました。
石川梨華亀井絵里柴ちゃんの引きと寄りをGET!
これで達成って感じで幸せな気持ちになりました。


腹が減ってたのでにけくんと中華料理屋へ。
ランチのフカヒレラーメンとミニ天津飯のセットを食べました。
店も空いてていい感じでした。


そんなこんなで、
昼公演はにけくんと
夜公演はnono2さんと連番でした。


ライブのレポを少し。。。
6曲目の『LOVE涙色』新垣里沙ちゃんが可愛かった。
しっかり目に焼き付けました。
15曲目の『FIRST KISS』は、サイコーでした。
あぁが久しぶりに復活したし、歌がグレードアップしてました。
特にれいなは、歌に感情を込められるようになったみたいで、
とてもいい感じでした。
3人の成長を感じました。
あと、ベリーズ工房の衣装もヤヴァイです。
ミニスカートが・・・
会場の盛り上がりも『スッペシャル ジェネレ〜ション』が一番でした。
なんでだろ〜。
べりオタ多すぎじゃい。。。
熊井が小六なんて反則です。ドン引きです。
須藤の脚も反則級!!!


かしまし〜色じれ〜浪漫〜直感2〜友情〜ピリリっと踊りまくりでした。
この連打は、かなり効きます。
老体には堪えます。
れいなの衣装がとてもイイ。
ミニスカートが眩し過ぎます。
やせやせがピークを越え、少し女らしさを増してました。


大満足のコンサートでした。
そして、そのまま、例の居酒屋へ行きました。