1/22 エルダークラブレポ

柴ちゃん



土曜日に引き続き、名古屋市民会館エルダークラブ
参戦しました。
グッズ関係はほとんど購入済みなので、今日は運試しのみ。。。
トレポ4枚(エルダー2枚・ワンダフル2枚)を購入。
エルダー、ハズレ。
エルダー、微妙。
ワンダフル、キタァ〜、れいなです。
実リキでれいなを引き当てる。
今日は運がいいかも。。。
柴ちゃんれいなが揃ったので、もうどうでもいいやって感じです。


この間も、Hくんは、みうなやなっちを探してる。
相変わらず、引きが弱いねって感じです。
探す目つきは、ハンターです。
某居酒屋で○○○ちゃんを見るような目です(笑)


そして、昼公演参戦予定のSakuちゃんが登場。
保田と前田の鬼引き!!!
なぜ、鬼引きかというと、
僕は、1.飯田の寄り、2.保田の寄り、3.里田の引き、4.前田の引きを
持ってました。
そして、友人から5.岡田、6.梅田をGET。
Sakuちゃんの7.保田の引きと8.前田の寄りをもらう。
これで、イーシャンテン
あと、2枚でDA−6(ダーシックス)の
最上級役DA−10(ダーテン)、役満が完成です。
こうなったら、意地でも揃えたいと思い露店を回る。
ショボイ、トレポでしかないので、なかなか商談がまとまらない。
この状態では、なかなか取引が成立しないってことで、
みんなの協力を得る。
花札でもカスで一役になるように複数枚で勝負!!!
まず、9.飯田の引きをキッズ3枚でGET。
残るは、里田のみとなりました。
いよいよ、リーチです。
10.里田の引きは、6枚で交換に成功!
里田が一番、インフレでした。
柴ちゃんでも等価だったのに・・・)
これで、DA−10をコンプリート。長い戦いでした。
協力していただいた皆様、ありがとうございました。
大切にします。。。
画像は、そのうちアップします。
僕の部屋には、トレポを10枚並べるスペースが無い・・・




ライブのほうはというと、
昼はにけくんと
夜はじんじんと連番でした。
1曲目のかしましは、あまり好きではないので、軽く流しました。
2曲目、ダンサイは、懐かしいので楽しく踊る。




ここから、安倍組。



4曲目の柴ちゃんみうなかおりんの『聖なる鐘がひびく夜』は、感動ものです。
余韻に浸るまもなく、なっちの歌が始まるのが残念です。
寸劇は、
悩める少女→めぐ
めぐの友人→柴ちゃん
天使1号 →なっち
天使2号 →あさみ
悪魔1号 →かおりん
悪魔2号 →みうな
でした。
かおりん、天使がやりたかったみたいで、
セリフを間違えてました。
そして、お待ちかねの、


8曲目の『シャボン玉』


愛する人は、


あゆみだけ〜”と叫ぶ。
僕のテンションは、MAXでした。
柴ちゃんの蹴り を6回も見れて幸せでした。




松浦組。



歌唱力メインのメンバーでした。
まぁしぃ・保田・前田。
10曲目のチャンラブで柴ちゃんをイメージして踊ってました。




後藤組



なかなか、セクシーなメンバー構成です。
全身オーラのごっちん
メロン記念日のセクシー担当ひとみちゃん。
脚が綺麗なアヤカ。
里田も居るので、


別名ぺ☆ヤン組。
15曲目のエロスでも柴ちゃんをイメージして踊ってました。


20曲目の『奇跡の香りダンス』では、間奏部分で“シャリ”というところがあるのですが、
いつもは、れいなに引っ掛けて“ピシャリ”と言ってますが、
今日は、“あゆみ”って言っちゃいました(笑)
I WISHで終わりでした。


組み分けを漢字1文字で表現してみました。


そして、今日は、じんじんとはっちゃんと僕でしゃぶしゃぶに行きました。