CRホワイトエンジェル2

katsu_2222006-01-28



やっとやりました。会社の友人とともに。。。連れは、パチスロ。僕は、みちゃ。


朝一ではないので、当然空きはなく、見学が続きました。見ていると回転は、そこそこっぽい。しばらくすると、本日の大当たり、回転数703回という台が空きました。台が選べる状態なら選ばない台です。僕は、ハマリ台は嫌いです。


しかし、打ちたくて仕方がなかったのでその台に座りました。そしてプレイ開始。結構回るじゃんと思ったのも束の間。めちゃくちゃ回りにムラがある。普通なら投げ出しています。しかし、移動もままならず、継続プレイ。1K、2Kと打ち込んでいきます。熱いリーチもなく投資を続けます。800回転、900回転、1000回転とカウンターだけが増えていきます。おーい、って感じです。財布のなかのお金は減ってます。1000回転を越えてやっと初コスプレチャンス。ウェディングドレスを選び、予定通りサイズが合わないと言われ、ハズレ。すでに確率の三倍、俺が打ち始めてからも確率以上になってます。いい加減辛くなってきます。


そして、運命の1157回転目。3回目のコスプレチャンス。確変絵柄のMisakoでリーチ。今度は、サンタを選び、またハズレ。と思ったら、美沙子ちゃん登場で復活大当たり!やりました、ついに初当たりです。しかも確率変動で次の大当たりが約束されます。次は、普通絵柄のOrangeで大当たり。これで終わりかと思いましたが、ラウンドの途中で確変昇格!続いて、普通絵柄のGrepeで当たり。このまま、確変終了。時短も当たらず。あまりに回りが悪くなったので、202回回してヤメ。回りが安定しない台でした。


今日の収支


 投資:22.5K
 回収:11K


今日も負けでした。


感想・・・4リールのゲーム性は、面白い。1〜3リールのうち二つ絵柄が揃えば、リールになります。しかしながら、予告もスーパーリーチもかかる気がしない。ここが難点。もっと研究しなくては。。。
でも、当たった瞬間のみちゃのエンジェルスマイルですべてを忘れさせてくれます。みちゃが好きなパチンカーは間違いなくハマリます。僕もその一人です。