全員集GO!レポ

柴ちゃん



昼は、アリーナF10列一般席
夜は、アリーナA16列ファミリー席
での観戦でした。


軽くレポです。
昼は、南サブステージが近かったので、柴ちゃんみうな・なっち・めぐが
結構近かったです。
立ち2列目で視界良好でした。
柴ちゃんのフトモモがムフフでした。
夜は、れいな&里沙ちゃんを正面で見れてホント言うことなしでした。
ファミリーなのに、昼並みに頑張っちゃいました。


1曲目の『直感2〜逃した魚は大きいぞ』から柴ちゃんが目の前にいて、
テンションが上がりました。
6曲目の『BABY!恋にKNOCK OUT』の新旧プッチモニのコラボは、
素晴らしかったです。
8曲目の『Good Morning』も柴ちゃんが近くて困りました。
素晴らしい席だ。。。
13曲目の『浮気なハニーパイ』は、カン紺藤からはじまり、
柴ちゃんれいなも見れて言うこと無しです。
14曲目の『好きになっちゃいけない人』は、れいな・愛理・めーぐるでした。
れいなも気持ちを込めて歌えるようになって素敵でした。
16曲目は、『白いTOKYO』(ZYX−矢口)。感動でした。大好きな曲です。
20〜22曲目は、モーニング娘。の『色っぽいじれったい』
大阪 恋の歌』『ラブ&ピィース!HEROがやって来たっ。』3連コンボで
超盛り上がりでした。僕もヘトヘトです。
会場のテンションも最高潮!!!
れいな、かわい過ぎっ!って感じです。
さらに衣装が反則モードです。ミニスカートに超萌え〜です。


とっても満足のいくコンサートでした。
楽しかったです。
欲を言えば、 『シャボン玉』を見たかった。