CR大冒険島M56HZ

大冒険島



今日は、昨日の情報を受けて、みちゃの下見に行きました。
有りました。入ってました。
しかし、7台のみ。激戦です。
同時に導入された『CR大冒険島』は、
20台も入ったというのに。。。
CRホワイトエンジェルは、7台のみでした。


下見だけのはずだったのに、あまりの懐かしさに打っちゃいました。
CR大冒険島を・・・
(昔、CR冒険島という台があって、良く打ってました。)
空き台の中で、回りの良さそうな台を打ち始める。
まぁ、素人読みなのでかなりテキトーですが。
この台も、回ったり、回らなかったり、回りムラが激しい。
最近の台は、液晶が大きくなって回りにムラのある台が多すぎる。
困ったもんだ。
とか言ってるうちに、5Kを使う。
5K使ったところで、背中の台が、時短終了後120回転でヤメていった。
速攻でハイエナしました。
これが、大成功。
3.5K打ったところで、
回転中に音が変わって
  ↓
小雨リーチ(期待度1.5)に発展
  ↓
さらにスコールリーチ(期待度3)に発展
  ↓
444で見事大当たり(確変GET)
っていってもこの台はどの図柄でも確変(ドリームチャンス)に突入するんだけどね。。。
ドリームチャンスは、○時○のように中図柄が時短で止まると、
100回転の時短に突入します。


そのあと、
999
2時2
でやべぇと思っていると
時短中にKKKで引き戻し。
さらに888で都合4箱になりました。
1時1で揃い、時短突入。
引き戻せって思ってましたが、あっさり終わる。
時短の突入でも大当たりカウントが上がるので、都合6連チャン
みちゃの様子を見に行くが満員御礼。
1箱と少し打ってヤメ。


今日の収支
 ☆投資 8.5K
 ☆回収 15.6K
昨日負けを少し取り戻しました。