今日もホワイトエンジェル

みちゃ



CRホワイトエンジェルFSをやりにD店に
行きました。
何故か、9時オープンなのに9時前について並び列に並びました。
開店前に並ぶのって、久しぶりです。


開店して、ソッコーで、ホワイトエンジェルコーナーへ。
7台しかないので激戦必至!
と思ったら、普通に空いてた。
パチスロコーナーに流れてたみたい。
僕のように、朝イチから、パチンコを打つ人は少ないみたい。。。
そして、カド台の557番台を選択。


早速、打ち始める。回らねぇ。ホントに回らねぇ。
5Kで70回転ってことは14回転/1K。
打てるレベルではない。
しかし、台も移動できないので、ストローク調整して頑張る。
回りは多少改善したものの熱いリーチが出ない。
追加投資で、あっと言う間に20K。
出たリーチは、コスプレチャンス1回のみ。
周りも出てないので、前回の勢いをかって、CR大冒険島へ。


大冒険島のシマは、結構、爆発中で、かなり積んでます。
空き台をまち勝負開始。
大冒険島も熱い予告・熱いリーチをことごとく外す。
気分転換にみちゃを様子見。
そこそこ出てます。
僕の打ってた台は、出てます。
見事にオカマをほられてます。
しかも13連チャン中。
みちゃのシマで一番積んでます。
やられた〜と思い熱くなる。
大冒険島で過剰投資。
大冒険島ほかで、15K使って当たりナシ。




【CRホワイトエンジェル】第1ラウンド


ここままでは帰れんと思い、みちゃのシマへ。
そうすると、僕の打ってた台が空いてました。
(僕の後の人は、単発+18連チャン時短即ヤメだったみたいです。)
悔しいので再ハイエナ。
もう、相当熱くなってて歯止めが利きません。
周りも、出まくり・昇格しまくり・引き戻しまくりのお祭り状態でした。
回りは悪いが、当たりは近いって感じでした。
意識朦朧とし始めた358回転目に、本日、何回目か分からないコスプレチャンス。
サンタを選ぶとなんとカーテン赤、これはプレミアです。
予定通り大当たり。
そろったのはCherry・Cherry・Cherryでした。
くそ〜って思っていると、ラウンド中に確変昇格。

次も普通絵柄でラウンド終了。
時短中に再度大当たり。
これが再抽選で昇格、ラウンド中昇格、確変直撃、普通絵柄と4連チャン。

また、時短中にみちゃカットインで大当たり引き戻し。
ラウンド昇格し2連チャン。
流石に引き戻せず、都合8連チャンで終了。
まだまだ、負けてる。
勝負続行です。


【CRホワイトエンジェル】第2ラウンド


続けて打ちます。
1箱、打ちそうな198回転目に、
DVD予告+エンジェル群+雪だるマンSPリーチで大当たり。
これが6連チャン。時短中に全消灯で突然確変のため、実際の出玉は、5連チャン分。
これで、少し浮きました。
計12箱で、チョイ浮きってどういうこと。。。
投資がかさみ過ぎでした。
次は、152回転で、普通絵柄で大当たり、普通に時短消化。
まだまだ、勝負続行です。


【CRホワイトエンジェル】第3ラウンド


あと、2箱打つまでやろうと思い、打ってました。
そうすると、177回転目に、
DVD予告+エンジェル群+教会リーチがかかり、
よしゃって思っていると大ハズレ。
落ち込んでると、全消灯となり突然確変GET。
これが7連チャン。(突然確変2回なので、5回分の出玉です。)
計16箱になりました。
どうしようか悩んでましたが、確率まで回すことを決意。
勝負続行です。


【CRホワイトエンジェル】第4ラウンド


もう、2箱打ち込んで終わるだろうと思ってましたが、
143回転目にまたまた、
DVD予告+エンジェル群+みちゃカットイン+雪だるマンSPリーチで
楽勝って思っていたら、またハズレ。
まさか、全消灯はないっと思ってましたが、
またまた、全消灯で確変GET。
確変中に2回も全消灯という意味ナシを経験。
通常中だと嬉しい全消灯も確変中はありがたくない。
大当たり数が増えるだけです。
ここは、5連チャン(実質2箱のみ)で終了。
それから、318回転回してヤメ。
時短終了で、すぐヤメやれないのが僕の弱いところ。。。
大当たり回数:27回(突然確変含む)

前の人とあわせて46回でした。
すげぇ〜。


今日の収支
 ☆投資 59.5K
 ☆回収 98.6K
の大勝利でした。投資が多すぎ。
でも、みちゃ貯金が役立ちました。
みちゃ貯金が無ければ、ここまでツッパれませんでした。
みちゃ、ありがとう。