メロン記念日バトン


キャンギャル推しの方々wということで、
某みなみ推しさんから回ってきました。
仕方が無いのでやってみます。




Q1.メロン記念日に興味を持ったきっかけは?


  A1.アイドルを探せの中で、パッシモニとして花畑に行ってる柴田さんを見て


Q2.「メロン記念日」というグループ名の由来を知っていますか?


  A2.プリンスメロンマスクメロンなどのいろいろなイメージ
     記念日は、これからいろいろな記念日を作っていけるように


Q3.4人の中で特に好きな人っています?


  A3.柴ちゃん


Q4.その推しメンの、あなたなりに思うチャームポイントは?


  A4.ズバリ笑顔
     キャハ笑い
     存在感の有るフトモモ


Q5.その推しメンに一言


  A5.これからも体に気をつけて頑張ってください。
     ごっちんの代役大変だけど、いいチャンスだよ。


Q6.メロン記念日の楽曲で特に思い入れのある3曲を教えてください。


  A6.『ガールズパワー・愛するパワー』
     『赤いフリージア
     『ENDLESS YOUTH』


Q7.メロン記念日のライブやファンクラブツアーに参加した事はありますか?


  A7.あります。
     参加できないとメロン不足になります


Q8.メロンパンやメロンソーダなど、メロンにちなんでモノを購入した事はありますか?


  A8.見つけるとついつい買ってしまいます


Q9.メロン記念日に一言


  A9.息の長いグループでいてください


Q10.このバトンを回す人


  A10.まだ、やってない人は、自主的にやるように。。。