ありがとうございます。

松山杏子



Dear 松山杏子さま


ご訪問ありがとうございます。
杏ちゃんがコメントしてくれるなんてびっくりです。
どこでここを見つけたのですか?
僕は、何にも言ってないのに。。。
マジ、驚きました。
僕は、コメントが書き込まれると携帯にメールがくるように
設定してるんだけど、
『杏子です☆』さんからコメントが登録されました
っていうメールがきてマジにビビリました。


ちょ〜、嬉しいです。



Wagonistギャルの杏ちゃん(右)とマユマユ(左)です。
チョ〜、かわいいです。


杏ちゃんは、癒し系


大阪オートメッセでも大人気でした。
これからも宜しくお願いいたします。