CRホワイトエンジェルVS


エヴァをやる為にパチンコに行きました。
空き台が無く、最初は、CRホワイトエンジェルをやってました。
今日、やった台は、高確率のCRホワイトエンジェルVSでした。


☆CRホワイトエンジェルVSのスペック
 確率:1/99.25(確変中:1/9.925)
 確変:エンジェルチャンス(最大3回まで)
 時短:エンジェルチャンス終了後50回 or 100回
 ラウンド:5R
 カウント:7C


エンジェルチャンス搭載機をはじめてやりました。
エンジェルチャンス中のリーチは、50%の高確率。
当たっても外れても3回続きます。
なかなか、面白いです。
時短中の引き戻しも多く、楽しめると思います。


すべて大当たりだとCOMPLETE BONUSとなり、
プレミアム画面が堪能できます。
僕は、見ることが出来ず。。。
エンジェルチャンス中のリーチは、
外れても大当たりカウンターがカウントされるため、
僕の台は、60回でした。

裏コンプリートを達成し、1箱打ち込んで、
待望のエヴァに挑戦です。


裏コンプリートとは
 →全消灯でエンジェルチャンスに突入
 →エンジェルチャンス中のリーチを3回すべて外す
よって、大当たりカウントは4回されるものの出玉ナシ。。。