メロン記念日聖誕祭

柴田あゆみ



はっちゃん
ぺ氏
岩さん
けんさん
turfさん
ともさん
マイムくん
どうもありがとうございました。


あんまりお祭りにはなりませんでしたが、
コンサート部分も楽しめました。
最後には、柴ちゃんの涙が見れて感動でした。
やっぱ、代役は大変だったのでしょう。
ホッとして泣いちゃったって感じだったので。。。
やっぱ、いい娘だよね。
役名:後藤あゆみ
本名:柴田あゆみ
衣装も可愛くて良かったです。


何はともあれ、


メロン記念日


おめでとう!!!


ちなみ席は、
日本青年館:2階D列(実質3列目の立ち最前)
新幹線往路:2番
新幹線復路:3番
でしたとさ。。。