居酒屋男

メロン記念日



今日は、例の居酒屋に行きました。
メンバーは、Hさんとにけくんと僕でした。


3人とも出勤だったので、にけくんと僕は、
にけくんちの近くのゲーセンに集合。
Hさんの連絡を待つ。
とりあえず、パチンコがあったので、
エヴァ1SFをはじめる。
500円目で暴走突入。
暴走中にヤシマ作戦で確変大当たり。
しかし、次は、666のカヲルで大当たり。
初号機チャンスも昇格せず。
そのまま時短も終了。
玉が無くなり終了。


そのあとHさんから連絡があって、
9時くらいに駅に着くとのこと。
2人で迎えに行きました。


そして居酒屋モードに突入。
Hさん=CD=℃ute Daisuki!
ということが判明しました。
まぁ、詳細は、にけくんのブログで・・・