エヴァ


池袋から速攻で帰り、近所のD店へ。
テキストも2冊目を購入で、気合十分です。


出遅れたので、いっぱいかと思いきや、
空き台がありました。
昨日34回あたりの571番台をGET。
早速、打ち始めます。
回らない。1.5Kを投入し、ミッションモードに突入。
さらに0.5K投入した時に、
シンジが、『動いてよ!』って叫んでた。
暴走モードです。
予告アクション見逃した・・・
これが4連チャン。
持ち玉が3箱になりました。


しかし、次がかからない。
3箱のまれ、追加投資。
1K追加で、SSU1からいきなりシンジ予告に発展。
初号機リーチで222が揃う。
初号機チャンスで確変昇格。
3連チャン。


続いて、1箱打ったところで、ミッションモードに突入。
5分以内に5の図柄でリーチをかけろというミッション。
しばらく打ってていると、
Misson追加で確定。
4の図柄でリーチをかけろ。
当然大当たり。
ここから5連チャン。


またハマり、500回転回してもかからず。
少しヤメたくなる。
そろそろヤメようかと思っていると、
シンクロリーチから暴走突入。
暴走ワンセット(泣)

1箱うって単発。
本日初の単発。


さらに1箱半でシンクロリーチから777でかかり、
3連チャン。
都合19回の大当たり(暴走2回含む)。


今日の収支
 投資 3K
 回収 40.2K


昨日の負け(7K)も回収しました。
今日はじめて、静止した闇の中でをハズしました(笑)