名古屋市民会館

れいにゃ〜



来週末に2DAYS行われます。
レインボーセヴン公演。
2日で4公演なので、
友人枠も含め4枠申し込みました。
ところが、僕2枠で1勝1敗。
友人枠も、1勝1敗。
で、土曜日しか確保出来てませんでした。
それを昨日知りました(泣)。。。
しかも、日曜日は会社行事で拘束されてる予定。
なんで、昼公演は無理っぽい。


よって3公演の参戦に変更。
日曜夜は、nono2さんに連番を頼もう。
よろしくね。


席は、土曜昼公演が2列目。
キタァー、久々の良席です。
夜公演も6列目。
FC更新決定です。
2回ともセンターではなく端っこですが、良しとしましょう。
久々の1桁です。
れいにゃガキさんに期待です。
なかなか、いい感じになると思います。