グータンヌーボ

杉崎美香



待ってました。
待ちわびていました。
ちょっと言い過ぎですが。
今日、放送されました。
スーパー女子アナスペシャルです。
杉崎さんスペシャル。


今日の出演
 ☆木佐彩子
    ・・・元メジャーリーガーで現ヤクルトの石井一久投手の奥さんです。
 ☆杉崎美香
    ・・・ご存知、めざにゅ〜のメインキャスター。癒し度満点の女子アナです。
 ☆内田恭子
    ・・・すぽるとなどで活躍してた元フジテレビアナウンサー。


3人並ぶと癒されますね。
杉崎さんは、木佐さん・内田さんに憧れてるらしいです。
木佐さんコメント・・・『まわりで、杉崎さんが大人気』
ちょっと暴走気味でしたが・・・
恋バナ満載でした。


杉崎さんは、動きのひとつひとつも可愛らしいです。
杉崎さんは、甘えたいらしいです。
さらに杉崎さんの暴走は続く。
めざにゅ〜からは、想像できない発言が続く。。。
杉崎さん、かなり病んでるみたいです。
疲れてます。。。
タクシーの中でも、杉崎モード炸裂。。。
杉崎ワールドを見た気がしました。
最後もすごいまとめでした。
話をして前向きになったみたいです。
結婚に希望が持てたと言ってました。


でも画面に出るだけで癒しパワーを発揮します。
これからも頑張ってください。