エヴァセカンド

今日、仕事が早く終わったので、
ふらっとパチンコ屋に行きました。

今日の結果です。


☆僕の戦跡
 大当たり・・・17回(うち暴走5回)+閉店保証1回分
 最大連チャン・・・11連チャン(暴走・時短引き戻し含む)


流れは、5.5K投資で暴走突入。
この暴走は、前兆アクションなしでホントの突然確変。
確変大当たり・通常大当たりの計2回分で終了。
時短も消化し、1箱・2箱と打ち込む。
かからない。出玉をすべてのまれる。
2K追加投資で、またまたシンクロから暴走突入。
前回と同じで、暴走・確変・通常で2箱。
時短突入。ここでも、暴走突入。
暴走で引き戻しました。
なんか今日は、暴走デーです。
暴走から通常大当たり、でも今回は違いました。
11ラウンドでプレミアの瞬間、心、重ねてに発展。
確変昇格確定。
途中、全回転もあり、トータル11連チャン(うち暴走3回)しました。
魂のルフランも聞けました。
箱も8箱になりました。
閉店も近いので、止めようかなって思ってると
時短終了後の178回転目、SS3から得意の加持君下段。
ラミエル昇格。暴走。加持君。ラミエル昇格。閉店保証。
で11箱交換しました。
やっぱ、エヴァは面白い。
最近の負け分を一気に取り返しました。


今日の収支
 投資 7.5K
 回収 58K


勝ちました。嬉しいです。