エヴァセカンド2日目

綾波レイ



昨日の勢いをかって連日の挑戦です。
今日は、夕方より用事があるので、
朝イチ勝負!を決意。
勝負台は、当然エヴァセカンド。
しかし少し出遅れたのでヤバァて思ったけど、
エヴァのシマは、24台中4台しか
座ってない。。。
やはり、朝イチはパチスロか・・・
余裕じゃん。
まぁ、冬ソナとか新台は結構人は居ましたが・・・


ってことで、僕は、エヴァの5○○番台を早速打ち始める。
ストローク調整中の3回転目、
チャンスボタンアスカ無言+SS1でがっくりしていると、
初号機役モノが咆えた。
当然のこと、351で止まり、暴走突入。
今日も暴走でスタート。
しかも、ワンコイン。
勝ちが見えました。
しかし、暴走継続、出玉なし。
しかも、ソッコーでゼルエル(暴走モード6図柄=通常図柄)で大当たり。
初号機チャンスもラウンド中昇格もなし。
時短に賭けます。
時短中の53回転目に、
RS3+ロングセリフで初号機リーチ。
見事、カヲル(666=通常図柄)で大当たり。
今回も、初号機チャンスもラウンド中昇格もなし。
時短もかからず終了。
とりあえず、2箱。


続けて、打ちます。
176回転目にチャンスボタンで
シンジが『おめでとう』と言いました。
これは、プレミアセリフなので大当たり確定のはず。。。
しかし、これまでプレミアセリフを出したことがないので、ちょっと心配。
チャンスボタンシンジ『おめでとう』+SS3+零号機であっさりハズレ。
あれって思っていると零号機が再始動。
333で大当たり。
この大当たりをきっかけに時短引き戻し・暴走含む9連チャン。
一気に9箱まで増やす。


しかし、ここから大ハマリ。
回せど回せどかからない。
投資が少ないので、ガンガン突っ込む。
周りが爆発し始め、熱くなる。
1箱、2箱となくなり、気付けば700回転越え。
大当たり5回分打ち込みました。
アホです。打ち過ぎました。
765回転、回してヤメ。
4箱しか交換できませんでした。
でも、チャンスボタンプレミアとユイ背景を体験できました。


今日の収支
 投資 0.5K
 回収 21K


だいぶ打ち込みましたが、余裕の勝利です。
GWの資金が出来ました。
もう、行くの止めようっと。。。