エヴァパート3


今日も仕事が早く終わったので、いつものD店へ。
エヴァで勝っているので、たまには、みちゃで。
あっさり、4.5Kのまれる。
仕方が無いので、エヴァのシマへ。
今日も結構出ています。
その中で、選んだのは、5○○台を選択。
大当たり回数“0”で245回転の台です。
早速打ち始める。
結構回る。
でも、かからない。
でも、ステージがサクサク変わり、予告も良く出る。
こういう台は、好調です。
でも、あっという間に、400回越え。
やべぇと思っていると、453回転目に、
RS3ロングセリフ+シンジ群で8(リツコ)のリーチ。
降下使徒迎撃リーチに発展。
予定通り、大当たり。
12Kの投資です。
初号機チャンスは、昇格せず。
そのまま、大当たり終了。
よ〜し、時短に賭けるぞって気合を入れる。
すると、時短1回転目で、警報予告から、
伊吹マヤが、『分析パターン青、使徒です』といって、
エヴァンゲリオン量産型が登場。
4と5のダブルリーチで弐号機リーチに発展
444(冬月副指令)で大当たり。
速攻、時短引き戻しです。
これで、2連チャン。
初号機チャンスは、やっぱり昇格せず。
11ラウンド目に、ヤシマ作戦に発展。
そして、見事打ち抜き確率変動
やったぁ。確変です。
そして、RS5(大当たり確定)で8と9のダブルリーチ。
初号機リーチに発展。
888(リツコ)でかかる。
これにて、3連チャン。
初号機チャンスは、やっぱり、昇格せず。
でも、ヤシマ作戦ラミエルを打ち抜く。
続いて、RS3から8と9のダブルリーチ。
零号機リーチに発展。
やっぱり、888で大当たり。
初号機チャンスには、発展せず。
ヤシマ作戦に発展するも、バリアーに弾かれる。
これで、4連チャンで終了。
時短も引き戻せず。
さらに打ってると、169回転目に、RS4から、3と4のダブルリーチ。
弐号機リーチに発展。
3では、かからずに、444で大当たり。
初号機チャンスは、昇格せず。
11ラウンドで、瞬間、心、重ねてに発展。
鉄板です。
これで、連チャン確定。
6のシングルリーチから、静止した闇の中でリーチに発展。
確変確定です。
初号機チャンスは、昇格せず。
ヤシマ作戦も弾かれる。
しかし、レイ防御で当然、昇格。
続いて、またまた、6で降下使徒迎撃リーチに発展。
またまた、確変確定です。
6回目の初号機チャンス。
羽が広がり、確変昇格。
999(ゲンドウ)に昇格。
3連チャン。
魂のルフランがかかる。感動ですね。
そして、SS4から、2のシングルリーチ。
弐号機リーチに発展。
222(加持君)で大当たり。
初号機チャンスも無く、11ラウンド発展もなし。
4連チャンで終了。
4連チャン+4連チャンで、7箱と半分くらい溜まる。
ここから、1箱半打ち込んでヤメ。


今日の収支
 投資 16.5K
 回収 31.6K


今日も勝ちました。
大当たり8回すべて通常絵柄で当たりました。
うち、6回初号機チャンス。1回だけ、昇格。
その1回で、ルフランを聞きました。
なんて、運がイイのだろう。
ヤシマ通常昇格が2回。
ヤシマレイ防御が1回。
ニゾン昇格が1回。
運が、いいのか、悪いのか。。。
明日も仕事頑張ります。