衝撃


Seven FactoryのHPに衝撃の発表がありました。


HPより


★今までBANANAを応援していただいた皆様にお知らせがあります★

 
2006./5/.22の名古屋伏見ハートランドスタジオLiveにて
BANANAリーダーのYumikoが卒業することになりました。
5人でのLiveはラストになります。
是非みなさまYumikoの卒業Liveをみにきてあげてください!!
また、BANANAがデビューして1年が経ちましたが、
今後もYou、Yuri、Maki、Reiのメンバー4人は
今まで以上にパワーアップしてがんばりますので応援を宜しくお願い致します。


Seven Factory


リーダーのゆみこちゃんが卒業するそうです。
5人組から4人組になるそうです。
卒業って何か悲しいですね。
でも、旅立ちってことで応援したいと思います。
がんばれ!Yumiちゃん。。。