山田理絵ちゃんサンタフェ撮影会o(^o^)o♪♪♪

katsu_2222006-05-27



今日は、山田理絵ちゃん&七海かおりちゃんの
撮影会に参加しました。
遠いので4部と5部のみ参加でした。
ターフさんから偵察の指令が出たので、
オフ会も申し込んじゃいました。


申し込み内容

  1. 4部・・・私服&水着撮影会
  2. 5部・・・オフ会&サイン会


とりあえず、先週の撮影会の写真を取りに行き、
新幹線でレッツゴー!
出端の東海道が遅れ、のぞみも遅れたので、
早めに出ておいて正解でした。
これでも全然余裕ですけどね・・・
山田理絵ちゃんといえば、自他共に認める雨女。
予定通りの雨です。
荷物も多いし大変でした。
そんなこんなで、渋谷に到着。
余分な荷物を入れるため、ロッカーを探す。
空いてない。東急のロッカーを発見し、身軽になる。
少し時間があるので、近所に売ってない
ギャルパラを探す。
2軒回るもGET出来ず。。。
そのうち手に入れます。


ってことで、時間となり、マンションの一室へ。
すると、まだ3部の途中でした。
少し待ち、受付で今日の費用のお支払い。
MAX10人なので、結構撮りやすそうな感じです。
定刻となり撮影会が始まりました。
今回は、理絵ちゃん私服→かおりちゃん私服→理絵ちゃん水着→かおりちゃん水着の順でした。
理絵ちゃんが控え室から出てきた途端に発見されて挨拶しました。
やっぱ、かわいい〜
もう、メロメロです。
水着にならなくても十分堪能出来そうです。
4部ともなると理絵ちゃんも大分リラックスして、
いろいろ話をしながらの撮影会となりました。
雰囲気がよく、とてもやり易かったです。
かなり、いっぱい撮っちゃいました。
私服の撮影会のときに事件が・・・
照明にコードが引っかかり、少し焦げました。
やはり、理絵ちゃんの凶女パワーは凄い。
雨だけでは済みませんでした(笑)
あっという間に時間は過ぎ、撮影会は終了となりました。
今回は、ちゃんとかおりちゃんも撮りましたよ。


オフ会では、寿司・焼肉・焼きそば&お酒・ソフトドリンクで食事しながら、
お話をしました。
理絵ちゃんの話すテンポが心地よく聞き入ってしまいました。
相変わらずのマイペースぶりで周りを和ませてました。
理絵ちゃん、サイコー!
理絵ちゃんはチューハイを飲んでいたので、ほてりぇになってました。
これが、さらに可愛さ倍増!!!
オフ会の最後がサイン会だったので、
色紙とGTレースクイーン2006にサインをもらいました。
めでたし、めでたし。
これにて、すべてが終了。
みなさま、お疲れ様でした。
理絵ちゃん&かおりちゃんありがとう!!!


ほんとに、超楽しかったです。
結構、まともな人達ばかりで良かったです。
また、参加したいと思います。
是非とも、名古屋で開催してほしいです。
理絵ちゃんの私服も水着も素敵でした。
画像は、後日アップします。
お楽しみに。