モナコGP公式予選結果

アグリF1



☆公式予選結果☆
  1.M・シューマッハーフェラーリ
  2.F・アロンソルノー
  3.M・ウェーバーウィリアムズ・コスワース
  4.K・ライコネンマクラーレンメルセデス
  5.G・フィジケラルノー) 
  6.J−P・モントーヤマクラーレンメルセデス
  7.R・バリチェロ(ホンダ)  
  8.J・トゥルーリトヨタ
  9.D・クルサードレッドブルフェラーリ
 10.N・ロズベルグウィリアムズ・コスワース


ミハエルのスピンとフィジケラの進路妨害で、
予選後に審議があり、裁定が出ました。
ミハエルは、すべてのタイムを抹消。
フィジケラは、ベスト3ラップ抹消。
この結果、下記のようになりました。


☆公式予選結果☆
  1.F・アロンソルノー
  2.M・ウェーバーウィリアムズ・コスワース
  3.K・ライコネンマクラーレンメルセデス
  4.J−P・モントーヤマクラーレンメルセデス
  5.R・バリチェロ(ホンダ)  
  6.J・トゥルーリトヨタ
  7.D・クルサードレッドブルフェラーリ
  8.N・ロズベルグウィリアムズ・コスワース
  9.G・フィジケラルノー
 10.R・シューマッハートヨタ


アロンソがPPを獲得しました。
マクラーランがセカンドロー
僕が推してるザウバーBMWも14・15番手と不振です。
決勝レースに期待しましょう。
フェラーリは、仲良く、21・22番手です。
モナコは、ほとんど抜きどころがないので、
アロンソの2連勝が見えてきました。
つまらねぇ〜。
マクラーレンに期待です。
スタートで、2台かわせば、勝てます。
がんばれ、ライコネン