☆モービル・エレクトロニクス・ショー☆

りぇぴょん♪



6/17(土)には、幕張メッセで行われた
モービル・エレクトロニクス・ショーに
参加しました。


当然、お目当てはりぇぴょん♪こと
山田理絵ちゃんです。
前日の夜、りぇぴょん♪のブログで
参加を知って急遽参戦しました。


会場に早く着きすぎたりとか、
人だかりで押されたりして
大変だったりしたけど、
ホントに楽しめました。
りぇぴょん♪に感謝です。


とりあえず、今回のコスチュームです。
胸元が大きく開いてて超セクシーです。


今回の相方は、GTウィルコムレースクイーン
大出美幸さんです。
みートン♪です。

こちらも美人ですね。
ブログは、みートン♪トン♪ブログです。
http://blog.goo.ne.jp/miyukioode
みートン♪は、りぇぴょん♪と同じ事務所です。


いよいよりぇぴょん♪登場です。

いつみてもキャワいいです。
いつも幸せを分けてもらってます。
癒されてます。
りぇぴょん♪、アリガトね。
はっきり言って、このイベントのナンバー1コンビでした。
どんなコンパニオンさんよりも輝いていました。
人だかりもハンパじゃなかったです。
写真をいっぱい撮っちゃいました。
また、プリント代がかさみます(凹)


最後は、ツーショット!

この写真は、出遅れて、全然撮れなかった僕に
りぇぴょん♪が気付いてくれて、みートン♪ともに
目線をくれたので、撮れました。
りぇぴょん♪&みートン♪最高!!