ドイツGP決勝結果


☆決勝結果☆
  1.M・シューマッハーフェラーリ
  2.F・マッサ(フェラーリ
  3.K・ライコネンマクラーレンメルセデス
  4.J・バトン(ホンダ)
  5.F・アロンソルノー
  6.G・フィジケラルノー
  7.J・トゥルーリトヨタ
  8.C・クリエンレッドブルフェラーリ
  9.R・シューマッハートヨタ
 10.V・リウッツィトロロッソコスワース


このGPでライコネン選手が3位に入賞しました。
ぱちぱち〜。
厳しいレースが続いていたので、普通に嬉しいです。
ポールポジションだったけど、フェラーリの2台には先に行かれました。
残念です。
ライコネンのキレた走りもあり、楽しいGPでした。
とくに三回目のピットアウトの時のウェーバーとのホイールトゥーホイール、
そのあとのバトンとのバトル&オーバーテイクは、最高の見せ場でした。

ライコネン、楽しいGPをありがとう!
ハンガロリンクも頑張れ〜!


次回ハンガリーGPは、8/4〜8/6にハンガロリンクで行われます。
昨年の優勝は、K・ライコネンマクラーレンメルセデス)、
ファステストラップも、K・ライコネンマクラーレンメルセデス)でした。