ショコラが好き!?


今日は、早起きしてみ○さんとアキバで遊んでました。
一番の目的は、石○電機でのDVD発売イベントでした。
5人の作品から一枚買うとイベントに参加できます。
よってジャケットを見て堀○○イに決定!
これが大間違い。。。
み○さんは別の人を買ってました。
とりあえず、参加券を貰ってメシに・・・


開始時刻の1時間前から整理券に交換できるということで、
会場に向かい整理券に交換。
み○さんは、川上。
僕は、中田でした。


少し店内時間をつぶし、定刻より少し遅れてイベントスタート。
まずMCの杏ちゃんが登場!
場内から歓声が上がります。
続いて新人さんの登場!
1人目まずまずかわいい。
2人目声がかわいい。
3人目は、僕がDVDを買った娘???
ジャケットと違いすぎます。。。
4人目は、マジかわいい。
この娘のDVDを買えばよかった・・・
相変わらず、見る目の無い僕でした。。。


撮影会・握手会とこなし、写真とサインを貰ってイベント終了。
とりあえず、杏ちゃんには、
大阪に続いて“おつかれいにゃ”と言っときました。


その後、アキバの街で遊んで、
上野のマック&ハロショ経由、
アキバの居酒屋でショコラ祭り??をして終わりました。


み○さん、一日おつかれいにゃでした。
おやすみゅき。