暮羽優奈


久しぶりに家のPCからの更新です(笑)
今日は、結構早く帰れたので、
先日、買ったギャルパラトレカを開封しました。

  1. レギュラーカード・・・76/81枚
  2. パラダイススペシャルカード・・・8/18枚
  3. フォト&オートグラフカード・・・1/9枚
  4. 綺羅カード・・・5枚
  5. サインカード・・・6枚

まずまずでした。


しかも、暮羽優奈ちゃんは4枚出ました。
キャワですね。
☆レギュラーカード

☆サインカード

☆パラダイススペシャルカード

☆綺羅カード
綺羅カードは、うまくスキャンできませんでした。
デザインは、レギュラーカードと同じです。


レギュラーカードだけでもコンプしたい。