倉木麻衣ライブ@名古屋市民会館大ホール

Mai−Fan



今日は、
Mai Kuraki LIVE TOUR 
2006 DIAMOND WAVE

に参加しました。


☆プロローグ☆
気合で仕事を終わらせ、車で駅まで。
さらに駐車場から駅までマジダッシュ
ギリで電車に乗れました。
金山着。
地下道経由で市民会館へ。
そして入場っと思ったら、列が長い。
あと15分で開演だというのにありえない。
今日は、サ○デーア○ォークじゃないはずなのに。


でも、列が長い割にはサクサク進む。
やっぱ、サ○デーとは、違った。
速攻、席を確認。6列目なので近い。
やったぁ〜。


トイレで着替えて戦闘準備完了!
って3分前じゃん。
でも、やっぱ10分オシました。


☆ライブスタート☆
そして、照明が落ち、イントロが聞こえてくる。
シルエットの中から、麻衣ちゃん登場!
白のタンクトップに白のベスト&ジーンズでした。
顔ちっちゃい。
カワイイです。
約2年振りの麻衣ちゃんです。
ライブスタート。
ここからは、ネタバレなしで行く為、秘密です。
ピアノ演奏あり、アカペラあり、
合唱あり、さらにタオル回しありですごく楽しめました。
麻衣ちゃん、ありがとう。
衣装は、3パターンでした。
全部パンツスタイルでした。
スカートを見てみたい。
次は、バースデーライブだね。


☆オマケ☆
最後にグッズ売り場で、『Mai−Fan』なるものを購入。
今日の画像です。
結構、面白い。