灼熱天国3回戦


今日は、新栄のダイアモンドホールで行われた
メロン記念日のライブに参加しました。
参加された皆様、お疲れ様でした。


整理番号がありえない番号だったけど、
みやさん&nono2さんのおかげでいつもの場所で見てました。
今日の連番者は、みやさん、nono2さん、にけ。くん、Sakuさん、
途中からマイムくんとSRYさんと僕の7連番でした。
今日のMCは面白かった。
柴ちゃんとじゃんけんも出来た。
盛り上がりました。


終わった後、
メロン記念日ライブお疲れさん会&
山本ノーヒットノーラン記念&
Sakuちゃん年貢の納め時会をやりました。
っていうか普通のオフですが・・・
じゃぶしゃぶ食べ放題&飲み放題でした。
最後の締めでメロンシャーベットを食べました。
しめて一人頭¥4,000−でした。


家に戻ったのは、25:30でした。