マイカルサティ近江八幡アクア21

BANANA



今日のイベントに参加された皆様、
お疲れ様でした。


今日は、BANANAのイベントを
見るためにいや踊り飛び跳ねる
ために、近江八幡市
イカルサティ近江八幡
アクア21に行きました。


まず、家を7:30に出るつもりが写真の整理に時間をとられ、7:47出発。
いきなり出鼻をくじかれる。
8:20の電車に乗れないと待ち合わせの9:00岐阜駅に間に合わない。
焦る気持ちを抑えながら、愛車(222号)をドライブ。
こういう時に限って、サンデードライバーの超安全運転車に引っかかる。。。
いろいろな道を駆使してなんとか間に合わせる。
車内では、iPodシャッフルで『Do you wanna eat?』を聞いてました。


岐阜駅で友人Tさんと合流。
こっちの車内でもやっぱり
『Do you wanna eat?』でした(笑)
Over the Rainbow〜って歌いながら、アクア21を目指す。
ドライブ日和で気持ちよかったです。
BANANAフルリピートのまま11時過ぎに現地着。
すでに常連の皆様がいらっしゃいました。
ちょうど、BANANAのリハが見れた。
ラッキ〜。


ライブ→収録→ライブ→物販という流れらしいです。
1.Bright Star
2.Van Ted Free
3.Mr.Smith
ラジオ収録
4.あぴ〜る
5.杉村ゆきな
6.BANANA
7.MUSE
8.H@chi


席は、アリーナ最前(左端・枠外)をGETしてたので、
ラジオの収録は、そこで見てました。
各ユニット1人ずつでした。
ちなみのBANANAは、MAKIちゃんでした。


BANANAのライブのときは、後ろへ移動。
跳びました。
1.5つの魔法
2.Dream Maker
3.幸せの鐘が鳴る
4.Over the Rainbow
5.約束をするかわりに
いつもの曲ばかりでした。
でもかなり盛り上がったと思う。