Rie’s Yacht Club

りぇぴょん♪



やったぁ〜。
りぇぴょん♪初司会。
モバHO!コスが似合ってます。
決定です。
その名も、
『Rie’s Yacht Club』
(りえずよっとくらぶ)
です。
えぇ〜、マジっすか。
しかも、冠つき。
りぇぴょん♪司会でRQをゲストに呼んでトークするみたいです。
RQのコスがステキです。
りぇぴょん♪とRQコス、溜まりません。。。


どこで見られるかっていうと、
モバHO!で見られるそうです。
初回の放送は、11月27日です。
ゲストは、ウィルコムR&Dスポーツガールの
みートン♪とかぉりんです。
楽しみですね。
っていうかモバHO!見れな〜い(泣)
でも、何とかしよう。
りぇぴょん♪のために。
マジ、欲しい〜。
多分、入手しちゃいそう(笑)


写真見ただけで、楽しそう。
&コス焼け注意!
早く、りぇぴょん♪に会いたい。。。
日曜は、撮影会には行けません。
ナゴヤドームに行くから〜
日本シリーズを見に行きます。
こっちも楽しみです。