秋の愛祭り


今日は、渋谷BOXXで行われた
『秋の愛祭り』というライブイベントに参加しました。
アイドルユニットが12組くらい出演してました。
BANANAは3組目でした。
右ポジで盛り上げてました。
まずまず、盛り上がりました。
なんかダンサーちゃんのダンスがうまくなってる気がした。
ミニオフ会もやっちゃいました。


☆セットリスト☆

  1. Dream Maker
  2. 5つの魔法
  3. MC(メンバー紹介など)
  4. あなたがわたしにくれたもの
  5. OVER THE RAINBOW
  6. MC2(告知など)
  7. 約束をするかわりに
  8. トーク(ユニット名の由来など)