ブラジルGP決勝結果

kimi



☆決勝結果☆
  1.F・マッサ(フェラーリ
  2.F・アロンソルノー
  3.J・バトン(ホンダ)
  4.M・シューマッハーフェラーリ
  5.K・ライコネンマクラーレンメルセデス
  6.G・フィジケラルノー
  7.R・バリチェロ(ホンダ)
  8.P・デ・ラ・ロサマクラーレンメルセデス
  9.R・クビサBMWザウバー
 10.佐藤琢磨(スーパーAGURI・ホンダ)


今年最後のグランプリでした。
ドライバーズタイトルとコンストラクターズタイトルが決定する大一番です。
ミハエル優勝+アロンソノーポイントはあるのか?ないのか?
ある訳なかったです(泣)
ミハエルは予選のトラブルやタイヤのバーストに耐えて、
4位完走。
素晴らしい。
バトンやライコネンとのバトルがよかった。


フェラーリのF・マッサがブラジル人ドライバーとして、
僕の尊敬するA・セナ以来の母国グランプリ優勝を飾りました。
おめでとう!
フェラーリの速さは本物だった。


ライコネンは、戦闘力の低いマシンで頑張った。
来期は、フェラーリで勝ちまくってくれるでしょう。
バトンとのバトルは、今期のベストバトルかも?
でも、抜かれちゃたしね・・・
勝ちまくりライコネンになってくれ。
オレは、ライコネンとともにフェラーリファンになります。


佐藤琢磨がこっそり10位に入賞してました。
頑張りました。
もう少し、早かったらね。
でも、来期が楽しみになりました。