めいほう高原秋祭り

CHIPS



画像は、
左から
梨沙ちゃん、
あちゅき、
ちーな☆、
あり(はぁと)

です。


ちょいと遅くなりましたが、
10/29(日)は、
岐阜県のめいほうスキー場・ソノラシアターで
BANANAライブを見に行きました。


朝は、8:30岐阜駅集合のため、
7:00ちょい前にしゅっぱ〜つ。


しばらく、ステージを見ているとBANANA登場!
今日は、右ポジでした。
いつもの白の衣装だけど、ネクタイがちが〜う。
ネクタイがギザカッコヨス。
REIちゃん&MAKIちゃんの新しい髪型、初めてでした。
YURIちゃんのセクシービームで悩殺されました。
さらにMAKIちゃんを見ると何故かブーツ・・・
あれっ?衣装じゃないよね。
結構頑張って応援してみました。
最後のMCでMAKIちゃんがMIKIちゃんになってた・・・
カメラ君はお休みでした(笑)


☆セットリスト☆
1.Dream Maker
2.5つの魔法
3.あなたがわたしにくれたもの
4.OVER THE RAINBOW
5.約束をするかわりに


物販では、CD購入。
もう何枚目?って感じ。
みんなキャワいかったです。
ダンサーちゃんもキャワでした。


2回目を待つ間に、トン汁とハムを堪能。
素晴らしいイベントです。
紅葉もナイスです。
ライブ2回目に突入。
あれっ!衣装が違う。
やられました。
写真とってないじゃん(泣)
最初は、センターに居ましたが、
踊りたくなり右ポジに移動。
ここで夢の5連番達成。
いつもと違うセットリストが新鮮でした。


☆セットリスト☆
1.5つの魔法
2.約束をするかわりに
3.あなたがわたしにくれたもの
4.Dream Maker
5.OVER THE RAINBOW


う〜ん、セットリストが思い出せない・・・
老化現象の始まりか?
回ったり、跳んだり、推したり、好きに出来ました。
満足です。
ありがとう。


ステージ側・・・シルバー&子供
トラック側・・・それ以外
ってな区分けでした。
でもBANANAはステージに居たので少し距離を空けて
ステージでもちを投げるメンバーを見てました。
やっぱ、飛んでこない。
少し、前に行くとここで奇跡が・・・
YURIちゃんの投げたもとを僕の頭上に。
ジャンプ一番、ナイスキャッチ。
オレもまだまだ現役だなって思いました。
結局、1個しか取れませんでした。
お宝ですね。


BANANAのメンバーの皆様、
ダンサーの皆様、
スタッフの皆様、
参加されたファンの皆様
ほんとにお疲れ様でした。


また、長くなっちゃった。