ワンマンライブ

BANANA



この日は、BANANAの
ワンマンライブの日でした。
会場は、池下の
CLUB UP SETでした。
1部は、対バン形式で8組くらい。
2部が、BANANAワンマンでした。
ワンマンは、メチャクチャ盛り上がりました。
超楽しかったです。


☆セットリスト☆

  1. Dream Maker
  2. Over The Rainbow
  3. REIちゃんソロ
  4. MAKIちゃんソロ
  5. YURIちゃんソロ
  6. 幸せの鐘が鳴る
  7. 5つの魔法
  8. BoAの曲(Cara’t)
  9. タッチ(Cara’t)
  10. Sunnyday Rock’n Roll
  11. ダイアモンド
  12. あなたがわたしにくれたもの
  13. 約束をするかわりに

アンコール

  1. 5つの魔法〜スペシャル・ヴァージョン〜
  2. Over The Rainbow